喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

2020-03-17から1日間の記事一覧

【読書感想】メンタリストDaiGo「運は操れる (望みどおりの人生を実現する最強の法則) 」

「私は運が悪い」って口癖になっている人いませんか?これ、読んでみてください。 「運が悪い、なんてことはないんだ」って、納得できる本だと思います。

【読書感想】メンタリストDaiGo「ネガティヴな人ほど運がいい!?」

自分は運が悪い、と思い込んでいる人。 運が良くなりたかったらこの本を読んでください。 メンタリストDaiGoさんが、運が悪い人なんていない、と気持ちよく論破してくださいます!!

【時事占シリーズ】新型コロナの今後の動向を占ってみた⑤

占いを真剣に見てしまう、真剣に信じてしまう人は見ないでください。私は「考えるヒント」としての占いが好きなので、占いの面白さを分からない方の視聴は困ります。

「歴史的パンデミックは、ぴったり100年ごとに繰り返」していた!?記事引用

興味深い記事を見つけたのでシェア。 新型コロナに関する物事を違った角度から見る記事です。

私ができること、やっていること。趣味・特技紹介。

こんにちは❣️紗衣です☺︎ 昨日は、私の「ginger⌘gingerというお店」としての思い・願いを発信させていただきました。 gingerginger155.hatenablog.com 熱く語りすぎてびっくりした方もいらっしゃるかな。。笑 とりあえず、ここでコンセプトを全て書き出した状…