喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

2022-03-29から1日間の記事一覧

私が目指すのはこんな世界☻!

経験を元に活動しています。私がサポートしたいのはこんな苦しさや経験、悩みを抱えた人たち☻

タロット歴20年、当たると太鼓判をもらっていますᵕ̈*

こんにちは、さいですᵕ̈*❣️ 私のブログへようこそ占い、好きですか?(^^) 私は小さい頃から大好きで、週刊雑誌の巻末や朝の番組の星占いを念入りに見ていました。先祖に巫女さんがいたことは知らなかったのですが、 ある頃から「自分でも占えるようになりた…

明るい人気者、穏やかバリスタです☕️

こんにちは、さいですᵕ̈*❣️ 当ブログへようこそ。 きっと、コーヒーがお好きだからお立ち寄りくださったのかな、と思います(^^) 盛りだくさんの当ブログですが どなたかの元気や励ましにお役に立ちたいなと思って書いていますᵕ̈*コーヒー好きなあなたには 「…

2021年生まれの娘を育てるアラフォーママです。

こんにちは、さいですᵕ̈* お立ち寄りくださってありがとうございます。「アラフォーママ」というところに 「あれ?」「もしや、私と同じ悩みを…」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません… この記事タイトルや 各ブログでもお伝えしている通り明るく楽しい…