喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

続【時事占】新型コロナ、今後の動向について占ってみた④

おはようございます。

前回の関連記事はこちらです。

gingerginger155.hatenablog.com

 

 

いつもの繰り返しではありますが。

占いはあくまでも、みなさんのお考えのヒントにするべきだと考えております。

信じ過ぎて、ご自身の考えや行動が停止してしまうという方は回れ右でお願いいたします。

 

この記事は、死亡者も出ている新型コロナのことを占っています。

不謹慎だ、というお考えもあることは承知ですが

新型コロナを考える一つの切り口、きっかけ、としてのページです。

占い師を志す者として、占いではどう出るのかという点に興味・関心があってすることです。私の過去の記事などもご覧いただけますよう、お願いいたします。

 

 

さて。前置きが長くなりました。

前回の記事が当たって来たように思う今日です。

「決壊」。

クルーズ船のみなさんの努力を無駄にするような対応がチラホラと感じられるように思います。

併せて、感染経路不明の感染。

 

占いではどう出るんでしょうか。

 

 

 

私が使える易占(西洋タロット、易タロット)を使って占っています。

 

これから予想される状況。

終息にはまだまだ向かいません。「終息に向かうかと思えばまた感染者が・・」ということを繰り返すようです。

このような状況を抑えるために、カードも家にいることを勧めていました。笑

 

苦しい状況を打開しようとするけれども、自分たち(単体)ではどうしようもないようもない。「仲間と結束して状況打開」を、とのこと。

 

私が思うに、政府にしても医学界にしても、世界規模での情報共有が大切ということだと思います。色々遅いですよね。。バイオテロなんて言葉が出始めて何年も経っているのに、視界に入れて備えていなかったとは。。万が一の時の、対応マニュアルくらい用意していなかったのかなと。

 

 

今の状況は崖っぷち。ただ、「今がピーク」とも出ました。

まだ破滅ではないですが、早めの舵取りが必要です。

 

団結した統制が取れるかどうかで、未来が変わってくる様子。

尾を引くようではありますが、今後の「一致団結」次第で事態は大きく変わるようです。

経済を完全停止して、国民全員が自宅待機!ということができればいいんでしょうけどね。(未来に備えて、「仕事のあり方、やり方」を考えることも必要かもしれません。在宅でできるように変える!とかかな。。ムリか。)

f:id:gingerginger155:20200212142144p:plain

1日も早い平穏を。これ以上の拡大が起きませんよう。感染なさった方が早く元気になりますように。

 

⬇️私への占いのご依頼はこちらから。このサイトで登録後、「なつあき さい」と検索していただければ出てきます☺️❣️500円〜。当てます☺︎