喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

オススメ。ワイヤレスキーボード

この商品が大好きです。

私が買った時には8000円くらいだったのですが、もう残り少ないのかな。

現在は倍くらいの価格で取引されています。

 安心のMicrosoft社製品ですし☺️

 

折りたたむとなんと

手帳に挟めるくらいコンパクト。

 

Bluetoothで2台までボタン一つで操作できるように設定ができます。

なので私はケータイとiPadに繋いで使っています☺️

 

便利ですよ〜

今まさにこれを使って書いております(*´꒳`*)

使わない日はない❣️愛用品です☺︎

他にも三つ折りのコンパクトキーボードとかありますけど、

もうこれ以外は考えられません。

 

キーボードが、今まで使っていたものより薄いので打鍵に慣れるのに少し時間がかかったのを記憶しています。

 

旅行先、外出先でもキーボード入力が必要なライフワークのある方、ぜひご検討なさってください。

私は、友達にLINEを送るのもこれです。

長文などの時はかなり気楽‼️👍