喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

こころ・考え方 カテゴリ もくじ

知っていればもっと幸せになれる、知らなきゃ勿体無い考え方などについて書いております。

変わりたい人を励まし、私なりに導いてあげたくて書いている記事です。

☑︎過去〜経験から学んだこと

✅大切な人の死から学んだこと

✅いじめ(幼少期〜会社員時代)から学んだこと

gingerginger155.hatenablog.com
gingerginger155.hatenablog.com

✅婚活〜結婚で学んだこと

gingerginger155.hatenablog.com

パートナーがいないって恥ずかしいこと?

gingerginger155.hatenablog.com

☑︎現在〜「いま」を生きるには。

✅幸せ、嬉しいことについて

Twitterのひとこと。その詳細。伝えたいことを掘り下げるコーナー

gingerginger155.hatenablog.com

✅不幸、悲しいことについて

不安への対処
問題への対処
常に持っておくべきと思う心構え・考え方

☑︎未来〜将来へのモチベーション

✅ライフイベント

恋愛
結婚
仕事

✅命のこと

✅お金のこと