喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料企画①鑑定結果編】依頼者さまAさん。

gingerginger155.hatenablog.com長い説明を確認してくださってありがとうございました☺️❗️

ご理解と共感もありがとうございます。
さらなるリツイートも、お願いしたいです🙌
商売とかではなくて(無料だし)、私の占いでも喜んでくださる方は絶対いると思うので😁届けたいのです🙇‍♀️お力をお借りしたく思います。




生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

あなたは「(みずのと)」、雨のグループの方です。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。
運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です。
良い結果が真実になるように努力を。
悪い結果は現実にならないように回避するための努力を
するためのものが占いです。

あなたが生まれ持った力

生まれた時間がわからないとのことでしたので、少々ズレが出てきます。
生まれた時間がもし分かれば、より精密に分かりますのでその時は仰ってくださいね☺️

恋愛運

モテますね。「容姿端麗」な印象を受けます。
ご自身も肉食系であることを自覚しておられるのではないですか?(^^)

現在、特定の相手は居られないとのことでしたが、結婚運はお持ちです。
今年まで運気が良くないので、世間もこんな状況ですし「素敵な方を射止める🏹」準備をなさってみてください☺️

回避して欲しいのでお伝えしておきます。
離婚の相があられる。
運命は変わります。「どんな伴侶が理想なのか、理想の伴侶はどんなことを求めるだろうか」今のうちから変えていく方法はいくらでもあります。回避なさいますように☺︎🍀

仕事運

あまり出世欲はないですね。
財運はお持ちですし、独立運があります。何か、ご自身でやってみたいことはないですか?
私が過去見せていただいた方は、この運を持っている方は「自営業」に興味を持っている、または既に初めておられる方をお見受けします☺️
全て占いの通りではないのは前提ですが、興味があられるなら少しずつ考えてみるのも手かもしれません。
雇われるより、生き生きやれそうですよ。

金運

財運はある。ただ、プライドが高いのではないかな…「見栄を張ってしまって」後輩にごちそうする、なんてことがある気がしました。

計画性を持って行動することが苦手ではないですか?
開運のためにも、今一度自分のあり方を見直してみましょう。

開運へのアドバイス

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

辛いもの苦手ではないですか?
辛いものは体を温めます。食べ過ぎは良くありませんが、積極的に取り入れることで運気も開ますよ。

「気のめぐり」なんて聞いたことがあるかもしれませんが、運気の滞り・詰まりを改善させることで「気」はめぐります。
無理したら毒になりますから、冒頭で紹介した「バランス」を意識してみてくださいね☺︎

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

「足りてないもの」を補えばいいのです。
あなたの場合は「離婚の相、出世欲のなさ、プライドのたかさ、計画性を持つこと」
これらを回避するための行動を取れば自ずと運勢は開けます。

たとえば、前述の「パートナーが求めるものを予測して身につけておく」こと。
プライドの高さに自覚があるなら「程よさ」を考えてみる。
もし、プライドの高さに自覚がないなら「私って、プライド高いかな?」って考えたり、周囲の人に聞いてみたり…

そういった行動こそが「計画性」でもありますよね❣️☺️

ただし、何事も加減が大事です。
私なんぞの説明で恐縮ですが、読んでみてください。
物事のバランス、「よい塩梅」を意識できるようになること自体も開運ですよ☝️
gingerginger155.hatenablog.com

タロット(仕事運を見て欲しい、との依頼)

f:id:gingerginger155:20200523113017j:plain
「復」の字の通り、復職、復帰、往復…「元の場所に戻る」ことを意味します。
もしかして、転職などをお考えでしょうか。
独立に向けて既に動いておられるのかな☺️応援いたします。

ただ、先ほどお伝えした「今年まで運気が悪い」がカードにも出ておりました。
転職は考えていないとしても
「再度、自分のやりたいこと、今の自分に足りていないこと、土台があるかないか…必要なことを考えてみましょう」とカードからのアドバイスです。

むすび

いかがでしたか☺️
初回ということもあり、オマケもりもりだったかもしれません。笑
「お客様に必要だと思うことをきちんと伝える」ようにしています。
今回Aさんに必要だと思うことを優先的にお伝えさせていただきました。

ここでは伝えきらないことなどもまだまだございます。
「無料企画」としてあらかじめ設定した分だけ、お伝えさせていただきました🙏
まだまだ色々見れますので、迷いが出てきた時など思い出していただけると光栄です☺️

繰り返しますが、占いは学問です。
「運命が見える」など、超人的な物ではないと考えています。(勘は鋭くしていますが…)人間のやることですから、繰り返しますが、前向きに捉えてください。傷つけたり、悩ませたりはこちらの希望ではありません。悪い結果だったからといって落ち込む必要は全くないのです。大事なのは考え方・受け取り方・努力の仕方‼️です。
gingerginger155.hatenablog.com

ここまでご覧くださってありがとうございます☺️
また、ご依頼くださり感謝いたします🙏💕