喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画🔮鑑定結果②】依頼者Bさま

個人情報を出さないお約束ですので、今回はBさんと呼ばせていただきます☺️❣️

Bさん、企画へのお申し込み、ありがとうございました。

Aさんにもお願いさせていただきましたが、鑑定結果、喜んでいただけましたら、さらなるリツイートお願いしたいです😃
きっと、今回の企画を喜んでくださる方は他にもいらっしゃると思うので🙏💕

その方々まで届くように願っています🍀

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

拝見いたしました。Bさんは(つちのえ)、山に例えられるグループにお生まれです。
この生まれの方は、粘り強く、継続的に努力できる方が多いです。忍耐力のあるまじめで正直な方が多いです。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁と、肝に銘じてください。
運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です。
良い結果が真実になるように努力を。
悪い結果は現実にならないように回避するための努力を
するためのものが占いです。

生まれ持った力

さて、それではBさんの運勢を細かく見させていただきました。

違ったらごめんなさいね。(生まれ持った運勢は「生き方・考え方」で変わってきますから、「こうなるよ」という悪い「予言」みたいなものとは違うことを念頭にお願いします。)
Bさんは、おそらくお父様かな…親や先祖との縁が薄いように思いました。
ご両親が離婚なさっていたり、亡くされていたり、仲良くなさっていても離れて住んでおられたり、あとはご本人が親と仲が悪くて手助けがもらえず育ったり…という運勢をお持ちです。

でも、ご本人は優しく人から好かれます☺︎❣️周囲の人からも信頼されていて、相談を受けることも多いのではないでしょうか。
長女さんかな。ご先祖からの御加護が強いです。これは「あなたに私たちのお墓を守って欲しい。そのかわり、力を貸すから…お願いね」というエネルギー。この守りを受けている人は「九死に一生を得た」というエピソードを持っていることが多いんですよ☺️

あとは、表現力に自信を持っておられないのでは?後述しますが、コミュニケーションにおいてBさんは良いものをお持ちだと思いますよ😁❣️

恋愛運

Bさんご自身が優しいので、苦労することも多いかと思いました。
たとえば、好きな方・お付き合いなさっている方に貢ぐ、贈り物をしたくなりやすい。
尽くしがち…な面はないですか?

あとは、ご本人は自覚がないのかも?と感じたのですが、モテます☺︎❣️
Bさんの持つ雰囲気、気遣いに癒されている方がいるはずですよ☺️Bさんの宝だと思います。自信を持って磨いてみてください。

仕事運

今お伝えした「ご自身の持つ雰囲気や気遣いのある特徴」のおかげでお仕事も順調ではないですか?
お仕事、うまく回せる星を持っていらっしゃいます。安心して今後も取り組まれてください。
注意点を挙げるとすれば、仕事への自信から過信や権力主義を生みませんように。

金運

金運もあります。元々忍耐力もある方だから無駄遣いなどもなさらないのでは。
先に述べた「家族・先祖を守るお立場」のためにお金が必要なことはあるかもしれません。
収支を確認して、無理のない範囲での貯蓄をしておくと、なおのことよろしいかと思います。

開運へのアドバイス

ここまでにも、開運につなげるための心構えなどアドバイスさせていただきました。
繰り返しになりますが、「占いで見たときの話し」ではあります。実際と異なる点があると思いますが、思い当たる部分だけでもお役立てくださいね😃

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

Bさんの運気(運のエネルギー)に欠けている部分があるので、それを補って上げる必要を感じます。

「苦い食べ物」を食べたり、あとは「光」を補うと運気が良くなりますよ🙌
コーヒー、ニガウリ…日光浴、あとはお部屋に間接照明などが代表的かな☺️❣️
「夢、願いを叶える力」もお持ちです。「なんでも全て叶う!」ではなくても、頑張ったことを成果として実らせた経験も多いのでは?☺️引き続き、この力をうまく活かしてみられてください🙏

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

ここでは書ききらない部分もありますが、読んでいて気になったところはご質問ください。
繰り返しになるので、ここでの記載は省略させていただきます🙏

タロット(恋愛運を、とのことでしたね☺︎!見てみました)

「お友達」だったのではないですか?
それがだんだん意識するようになって…という結果が出てきました。

相手への想いはどんどん湧いてきます。そして、この恋から学ぶことや感じること…心のエネルギーや教訓も多くあると思います。

告白してみましたか?☺️
(占い上の話なので、「絶対」はないことだから申し訳ありませんが)
カードは背中を押していました。
「謙虚な心を忘れなければ大吉🙌」というカードです😁❣️f:id:gingerginger155:20200524111856j:plain

むすび

大ボリュームでしたがいかがでしたでしょう。まだまだお伝えできる点はあるのですが、長くなって驚かせても嫌ですし今回はこの辺で…☺️
私自身の拙い点も多くあるかと思います。わかりにくいところなど、遠慮なくお問い合わせくださいね☺️
感想などもいただけますと、大変嬉しく思います。
この度は、占いの機会をくださりありがとうございました☺️
またご縁がいただけますことを楽しみにしております。