喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画、鑑定結果④】依頼人Dさま☺︎

Dさん、お待たせいたしました。
お時間くださってありがとうございます☺️

私が使っている占術は「四柱推命」と「タロット(西洋・東洋の2種類)」です。
タロットは勘が必要な占い方ですが、四柱推命はゲッターズ飯田先生など有名な先生がたも仰っているように「統計学」であるとも言えます。
四柱推命で占ってもらったことがあれば、他の占い師さんと重複する部分もあるかと思います☺️
ご納得いただける部分を上手くお役立てくださいね。

f:id:gingerginger155:20200519115416j:plain

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

Dさんは、壬(みずのえ)という「海」に例えられるグループの方です。水の属性…☺︎
海のように雄大で「母なる海」と呼ばれるようにあたたかい包み込むような優しさを持ちます。でも時として大量の水は人間に牙を剥く…

水のグループの人は、リーダー気質の人が多くいらっしゃいます。
冷静で判断力もあり、カリスマ性を持ってみんなをまとめることが多い。
しかし、「リーダーとは、時として理解してくれる人がおらず孤独におちいることも多い存在」です。

精神・心が穏やかな時は、静かな海のように。
しかし、一旦ココロが高ぶると荒れ狂う海のように、氾濫した河川のように手がつけられず人を巻き込む怖さも秘めています。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️占いの信じ過ぎはいけません。

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。
運命が決まっているわけではありません

⚠️また、Dさんの場合は「生まれた時間が分からない」とのことでしたので、それ次第で結果に少々差が出ます。
いつか「生まれた時間わかったよ」という時にはご相談くださいね☺️

占いを受けた後が大事です。
良い結果が真実になるように努力を。
悪い結果は現実にならないように回避するための努力をするためのものが占いです。

私なんかの書いた記事で恐縮ですが💦「占いという道具を正しく使う」ことがさらなる開運につながります。
お暇な時の参考になさってみてください☺️「宣伝」とかではなくて😅、どなたかのお役に立てるように願いながら精一杯書かせていただいてます。
gingerginger155.hatenablog.com
gingerginger155.hatenablog.com

生まれ持った力、運勢

さて。前置きが長くなりましたが本題へ…

恋愛運

Dさんの生まれ持った恋愛運は、正直なところ良いとは言えません。…ごめんなさいね。幸せになって欲しいから、本当のことを伝えておきます。占い上の話ですから、ハズれることもあります。怖がったりせず、「吉に変えてやる❗️」と強い気持ちで読んでください。(それこそが開運なんですよ‼️☺️✨)

Dさんは、モテるんじゃないです?
愛嬌があって、可愛らしい方なんだろうなと思って占いを見ました😁
ただし、この星を持つかたの特徴として「母親や兄弟、親族との縁が薄い」傾向があります。
仲は良くても遠く離れて暮らすことになったり、逆に仲が悪かったり…だからこそ、生きていく上で「愛嬌」を身につけるのです。
「苦労が、身を守る・人から好かれるための『お守り』になっている人。

あと、もう一個。
良い方と出会ったとしても、結婚するまでは子供さんを授からないように注意を☝️
できちゃった婚、反対」ということではなく、Dさんの場合は「結婚より先に子供ができてしまうと苦労することになる」運勢があるのです。
モテるからたくさん声をかけられるかもしれません。なので「良い相手を見抜く目」を持ってください。

良いかたと縁がありますから、その方と出会うまでにしっかりと準備をなさってくださいね🙌💕
その方を支えられる強い心を持つことが、Dさんご自身を守ることにもつながります。

仕事運

仕事のできるかたです。
どこの職場に行っても困らないでしょう。でも、ご本人には出世欲はないと思います。
生活に困らないだけのお金があれば良い、というかたではないかな?

注意点として…「女性が持つには強すぎる」星があります。それが悪い方へ出てしまうとご自身が苦労なさいます。人から嫌われてしまう。
人に辛く当たったり、「悪いものを悪いと言って何が悪い!」という気持ちは捨てましょう。
本来「母なる海の優しさ」を持っているかただから大丈夫と思うのですが、イライラしている(心の中の海が荒れている)時こそ注意が必要だ、と覚えておいてください。

金運

金運はありますが、そんなに強くはない。
大きくお金を使うことがないように気をつけて。コツコツ貯める方が合っています。

開運へのアドバイス

「優先的に伝えておいた方が良い」と思うことをお伝えさせていただきました☺️
ここまでで、当てはまることがあれば「それをより良い方向に向けること」それこそが開運です🙌
少しずつ、良い方へ進んでいけますように❣️😁✨

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

辛いもの苦手じゃないですか❓😁唐辛子など、体を温める働きのものもありますから「あまり食べてないな」ということであればお食事に取り入れてみてください。
気(エネルギー)の巡りが良くなります。

繰り返しますが、占い上での話です☝️
無意識にキチンと運気を良くするために食べている方もいらっしゃいます。
体に良いものを選びながら召し上がってみてください。

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

ここまでの繰り返しになってしまうので詳細は省きますが、最後に一点だけ☺️

芸術面での才能があります。
「芸は身を助く」です。磨いておいて損になることはないと思うので、頭の隅に入れておいてください。

タロット(縁のある方はどんな方か)

今現在、Dさんは辛い状況にあられるのではないでしょうか。
雷のカードや夜のカードが出ています。

縁のある方と出会うのはもう少し先のようですよ。お米がたくさん詰まった良いカードが出ていますから、良い方です。
具体的にどういう方か…社交的で明るい方、ご自身と同じく愛想・愛嬌のある方です。たまにちょっと冷たいところもあるかな…営業職や自営業の方など、コミュニケーション上手な方と縁があるようですよ。
f:id:gingerginger155:20200527210147j:plain

むすび

お伝えしたいことがたくさんあり、今回もちょっと筆が走り気味だったかな…
たくさん書かれ過ぎてびっくりしていませんか😅大丈夫かな。

開運のコツなども書いてます。
勘違いなさっている方が多いのですが、開運って「おまじない」じゃないんです。
少しずつみなさんを開運に導くためのツイートやブログ記事も用意しているので、よかったら今後ともよろしくお願いいたしますね☺️
ありがとうございました。

追加。2020/05/28

生まれた時間が分かったとのことで、補足です。

Dさん。「嫌なことを言う人」と思われるかもしれませんが、本気でDさんの幸せ、開運を願うから無料の枠を変えない範囲でお伝えさせていただきます。(お金目的でこう書くわけではなく…。無料で全て教えることは、有料で依頼をくださる方に失礼にあたると考えるからです。ごめんなさいね。)


モテるのは、異性としての魅力を認めてもらえるのは良いことです。
だけれど、相手には良い方と悪い方がいます。Dさんの場合は「本当に良いお相手を見抜こう」という目を持たないと人一倍苦労なさいます。
脅すわけでなく、まだお若いし相手を決める前にお伝えできてよかったと私は考えています。

「こういう星を持って生まれているんだ」と知って、そうならないように回避すること・回避する努力が、占いがあればできます。
もちろん、占いがはずれることもあるから心配し過ぎは良くない。でも、用心するに越したことはないと思われませんか❓☺️
占いの通りの人はいません。みなさん、生きていく上で意識してか無意識にか運命を変えたりもしている。
運命は変えられるんです☺️

気を悪くなさったらごめんなさい。
でも、ネガティブこそ「知れてよかった」と、前向きに捉えるべきと私は考える人間です。
Dさんがどうか、役立てて幸せになってくださいますように☺️祈っております。

前回の方の記事を見る。
gingerginger155.hatenablog.com