喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画、鑑定結果5】依頼人Eさま☺︎

Eさん、お待たせいたしました。
お時間くださってありがとうございます☺️

いただいたDMの文面からもお人柄が窺えるように感じました。
企画詳細の確認と内容へのご理解、ありがとうございます。

【「何の企画だい?」という方に向けて】
gingerginger155.hatenablog.com
f:id:gingerginger155:20200512141645j:plain

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

Eさんは、草花の人。木のグループです🌳
「乙(きのと)」と呼ばれます。

このグループの人は、分類の通り「控えめにしているけれど華やかさや芯のある人」。しかしながら、自分自身は精神的・体力的に強くないので「誰かに支えられながら、『蔓』をまきつけながら生活できるときれいな花を咲かせます」
養分や水があれば自力でも花を咲かせられるけど、誰かの力を借りれた方が早いです。

木のグループの人は、頑張り屋さんが多いです。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です
良い結果を間に受けて楽観してもいけませんし、
悪い結果を悲観し過ぎてもいけない。(こういった方が占いを役立てられないのは、残念ですが火を見るより明らかです😞)

内容をしっかり精査して、対策を練っていくことこそが
占いの醍醐味と考えます。
どうか、Eさんの運命が良い方へ拓かれる足がかりとしていただけますように🙏✨

生まれ持った力、運勢

さて。前置きが長くなりましたが本題へ…

恋愛運

Eさんは美人さんですね。モテます。品のある方。
賢くて優しい方であることを示す星が複数、見られました。
ただ、美人さんだからこその恋愛における苦労もおありなのでは、と感じました。

先にお伝えしておくと、「キチンとした家柄の男性と縁があります。幸せな結婚」。と同時に結婚後に苦労なさる星を持っておられるのも事実です。(繰り返しますが、運命は変えられますから悲観なさらないでくださいね。)

お相手選びのキーワードは「尊重」。
Eさんを尊重してくれることはもちろん、Eさん自身もお相手を尊重できる関係だと思えた方とご結婚なさってみてください。

仕事運

仕事も大丈夫ですね😁❗️ただし、ご自身に権力欲・出世欲、財欲・物欲はほとんどない、または少ない…のではないでしょうか。

生活に困らない分だけお金があればいい、と思っておられるかと思います。

オススメしたいのは、
・ご自身で起業なさること
・歳を重ねてもお仕事を続けられた方が良い
ように思います。理由は後述しますね。

金運

(仕事運と重複しますので、今回は省略いたします。)

開運へのアドバイス

草花の人の特徴でもあるのですが、「考えすぎると頭痛や胃痛が起こる」方ではないでしょうか😅目の前が真っ白になって何も考えられないということもあるかもしれません。

ですが、草花のかたはきちんと考えられる人です。
決めるまで時間がかかることもありますが、ちゃんと「自分の答え」を出せるかた。

胃痛や口内炎が出る前に答えを出せるように気をつけていただければ、と思います☺️

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

米、麦、穀物類、芋類…根菜類、かな?甘い物もですね。
あまり食べないものがありませんか?
根菜類・芋類は特に、大切です。積極的に召し上がってみてください。

レモンなどの柑橘類、梅干しは控えてみて。


エネルギーの偏りがあります。
占い上の話ではありますが、気の巡りは運勢でも体の面でも大切です☝️
脅かすわけではないですが、事故や怪我などの際は「お腹」にダメージを受ける人です。命に関わる可能性が無いとは言えないので、知っておいて損はないと思います。

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

ここまでできちんと理解をいただけていると思いますが、最後に一点だけお仕事について。

恋愛運のところでお話ししたのですが、
「良い方に恵まれますが、苦労なさる可能性」があります。
離婚にまで発展しないと思いますが、晩年まで、婚姻関係で苦労なさる可能性はある。

ご自身を守る意味でも、収入を持たれた方が良いと思います。
なおかつ「起業して開運する」運命も持っていますよ☺️

タロット(彼とのこと)

詳細は極力伏せて書かせていただきます。説明に必要な分はご容赦ください。

Eさんの予想に反して「彼は悪さしていない」と出ましたよ😃
正直なところ、「本人は、悪さする気が無いとは言えない」みたい😅
現在について言うと「相手が乗り気じゃ無い」んだそう。Eさんの考えすぎ、かもしれません。

お互いのお友達とは仲良くできていますか?
限度・制限があるかもしれませんが、「お互いの友達の輪で巻き込む」の一手だと出ました。
仲間の情報網を使うイメージかな。

アドバイスとして
「良い関係性だと思うから、楽しい時間・楽しいお喋りを大切にしてみて。こんな時だから、デートもできないけど2人の明るい時間大切だよ。頑張ってね❣️」だそうです(^^)

f:id:gingerginger155:20200528144338j:plain
恋愛・夫婦関係において、とても良いカードです。

むすび

お伝えすべきと思ったことをきちんとお伝えできたと思います。
何回も繰り返してごめんなさい、でも「占い上の話」と言うことを忘れず、今回の占いを良い結果も悪い結果も生かしていただけますようお願いいたします。
気を抜いてもいけないし、暗くなってもいけません。
本当のことを正しく見抜いて対処なさってくださいますように。
今回の結果を受けて、Eさんの運命が拓かれることを心から願っています☺️

【前回の方の記事を見る】
gingerginger155.hatenablog.com