喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画、鑑定結果6】依頼人Fさま

Fさん、お待たせしました。
企画内容をご理解の上申し込んでくださってありがとうございます。
Twitterの良さも感じつつ、「文字だけのコミュニケーション」の怖さを感じますので、念入りに書かせていただいた企画内容でした。

言葉を選んで書いてはいますが、言葉というものは万全ではないので「怖いなぁ」と思っています。
言葉少なく控えめに書かせていただきますね。

【「何の企画だい?」という方に向けて】
gingerginger155.hatenablog.com
f:id:gingerginger155:20200512141645j:plain

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

Fさんは、の人。火のグループです🔥
「丁(ひのと)」と呼ばれます。

このタイプの方は「ロウソク」にも例えられます。
柔らかい光で周りを癒す。
しかし、時としてエネルギッシュに轟々と熱を発する。

月に例えられるので、「自分を照らしてくれる、光を与えてくれる人」の元で輝けます。
目立つ人で、明るくてエネルギッシュな人が多く、観察眼に長けています。だからこそ、傷つきやすく短気を起こす、「ひねくれ者」と言われるのもこのグループの特徴です。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です
良い結果を間に受けて楽観してもいけませんし、
悪い結果を悲観し過ぎてもいけないと考えています。

内容をしっかり精査して、対策を練っていくようにお願いいたします。どうか、Fさんの運命が良い方へ拓かれる足がかりとしていただけますように🙏✨
f:id:gingerginger155:20200519115416j:plain

生まれ持った力、運勢

さて。前置きが長くなりましたが本題へ…

恋愛運・結婚運

周りが羨ましがるような良い方との結婚の縁があります。Fさんは「良い伴侶」になりますよ。自信を持って未来へ進んでください。

ただし、注意していただきたいのは「パートナーに強く言ってしまう」の星もお持ちです。
「やだなぁ」と思う星を生まれ持っていても、事前に知っておくことで前もって回避することもできます。
ぜひ、今のうちから回避を目指して愛し愛される家庭を目指してください。

仕事運

お仕事も、財力も問題ないでしょう。心配や努力をせずとも持ち前の器量で成長していく星をお持ちです。

継続力と表現力を伸ばすと、今よりもっと幸せが増えるかと思います☺️

金運

(仕事運と重複しますので、今回は省略いたします。)

開運へのアドバイス

ご自身の持っている星を知って、良い星が強調されるように、悪い星が強調されないように動くことこそが開運です。☝️
簡単なことではありませんが、意識して行動することで絶対に運命は変わります。覚えていてください😃❗️

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

f:id:gingerginger155:20200530182442p:plain
私のTwitterのコーナーで使った画像なのですが、参考までに。
Fさんには「水」のエネルギーが少なめなので、意識してみて欲しいです。
ラッキーカラーは黒。
水に関する場所でもエネルギーを補えますよ😁
気の流れが良くなることで開運も期待できますからぜひ。

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

Fさん、「人の助力を受けて道を開く」星を持っています。
人の手助けを受けて運気アップするイメージ。不運を幸運に変える星も持っていますから役立ちますように。
誰でももっている星ではないんですよ🙌
せっかく持っている良い星ですから、よく働きますように使ってみてください。

タロット(彼とのこと)

Fさんが仰る通り、彼はモテるかたですね。占いでもそれが出ていました。
ご本人はちょっと気分屋なところがあるみたいですよ。

f:id:gingerginger155:20200601132852j:plain
仲間を表します。

「ライバルが見えます。
大好きだから辛いかもしれませんが、連絡はこないと思っていてください。たとえ、連絡が来ても夢中にならないこと。リラックスしてどっしり日々を過ごしましょう。その間、仲間(お友達)との時間を大切に」そうすることが吉に転じます。

事実だけを捉えると辛いと思います。ごめんなさい…
大切なのは「捉え方」です。ネガティヴだけを受け取ってはそちらに引っ張られてしまいます。良いことにも目を向けて ‼️

むすび

何回も繰り返してごめんなさい、でも「占い上の話」と言うことを忘れず、今回の占いを良い結果も悪い結果も生かしていただけますようお願いいたします。
質問や解釈など、わかりにくい点があったらお知らせください☺️