喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画、鑑定結果7】依頼人Gさま

Gさん、お待たせしました。
企画内容をご理解の上申し込んでくださってありがとうございます。
Twitterの良さも感じつつ、「文字だけのコミュニケーション」の怖さを感じますので、念入りに書かせていただいた企画内容でした。

言葉を選んで書いてはいますが、言葉というものは万全ではないので「怖いなぁ」と思っています。
言葉少なく控えめに書かせていただきますね。

【「何の企画だい?」という方に向けて】
gingerginger155.hatenablog.com
f:id:gingerginger155:20200512141645j:plain

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

Gさんは、草花の人。木のグループです🌳
「乙(きのと))」と呼ばれます。

このタイプの方は、柔らかい雰囲気の方が多いです。タイプのとおり「花、草」のイメージ。
弱々しさを感じさせますが、実は芯のある人。
誰か、力を貸してくれる人がいれば持ち前の我慢強さがますます生きて「花を咲かせる」人が多いです。

真面目な人が多く、考えすぎると頭痛など起こします。
首の長い方が多い。猫背になりがちなので、背筋を伸ばすよう心がけましょう。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です
良い結果を間に受けて楽観してもいけませんし、
悪い結果を悲観し過ぎてもいけないと考えています。

内容をしっかり精査して、対策を練っていくようにお願いいたします。どうか、Gさんの運命が良い方へ拓かれる足がかりとしていただけますように🙏✨
f:id:gingerginger155:20200519115416j:plain

生まれ持った力、運勢

さて。前置きが長くなりましたが本題へ…

恋愛運・結婚運

精神的に落ち着いたキチンとした女性と結婚の縁がありますよ。
お若いから「え、結婚!?」と思うかもしれませんが、お伝えしておきます。未来で良いご縁が結ばれますように。

恋愛については、慎重に。もちろん、慎重すぎてもいけませんよね。
あとで補足でお伝えします☺️

仕事運

専門系の技術を学ぼうと考えている、ことはないでしょうか。
Gさんは起業して地位を手に入れる星を持っています。大きくお金を手に入れることはないかもしれませんが、大切なのはお金ではありません。

表現力を伸ばすと、今よりもっと道が開ていくと思います☺️

金運

今、仕事運のところでお話させてもらいましたが、そもそもGさんに物欲がないと思います。
「あれ欲しい、これ欲しい」なんてことは少ないのではないでしょうか。

金運がないわけではないので、お仕事で入ってくる分を大切に使いましょう。

開運へのアドバイス

ご自身の持っている星を知って、良い星が強調されるように、悪い星が強調されないように動くことこそが開運です。☝️
簡単なことではありませんが、意識して行動することで絶対に運命は変わります。覚えていてください😃❗️


Gさんは、表現力(話す、書く、など)苦手とお考えではないかな?☺️
努力して伸ばすことで、もっと運気が良くなります。
「できない」と諦めるのでなく、「伸ばそう」と努力をなさってみてください。

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

f:id:gingerginger155:20200530182442p:plain
私のTwitterのコーナーで使った画像なのですが、参考までに。

水の気(エネルギー、パワー)を意識してみてください。
Gさんは水のエネルギーが足りません。
「草花は水がないと枯れて」しまいますよね☝️お水のパワー、大切にしてみてください。それだけで運気が変わってくるはず。
ラッキーカラーは黒。水のあるところもラッキースポットです。

胃腸が弱い方ではないですか?
ご飯をしっかり食べる方でしたら大丈夫☺️❗️

しょっぱい物なども食べるようにしてみてください。
お塩。
取りすぎは良くないですが、汗をかくのにも大切です。体を動かして汗をかいてみてください。

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

考える力、想像力が高いと思います。
もし、本当に起業(自分で何か仕事をしたい)と思ったら、親元を離れた方が運がひらけていきます。
ただし、おそらく長男さんかな。家をまもる大切さも忘れないように☺️

タロット(部活のこと)

「どちらが良い」とははっきり言わずにおきます。
というのもGさんの将来を真剣に、ご自身で考えて決めて欲しいから☺️

ここまでを読んでいただいて
「将来、自分で仕事を見つける(会社を作るかもしれない)星がある」こと
「表現力を伸ばすともっと運気が開ける」
「考える力、想像力、イマジネーションの力がある」ことがわかったと思います。
どちらの部活も、うまくいく可能性がある。

今、どちらかに絞りつつあるのではないですか?大吉が出ましたよ😁
もし、「どちらが良いと出たか教えて欲しい」ということであればDMにて詳細をお伝えしますからご連絡を。

「マナーを学ぶと意識しましょう。ストレスに感じることも多いかもしれませんが、あなたの才能は開花します。長い目で考えて行動をしますように」と。

f:id:gingerginger155:20200524111856j:plain
大吉を意味するカードです☺️✨

むすび

何回も繰り返してごめんなさい、でも「占い上の話」と言うことを忘れず、今回の占いを良い結果も悪い結果も生かしていただけますようお願いいたします。
質問や解釈など、わかりにくい点があったらお知らせください☺️

「占いは開運のためのヒント、開運とは今あるネガティブを良い方向へ変えること」なのです。
応援しております😁❗️