喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

はてなブログのアプリ、アップデートあったよね。使いにくくなって困っているのは私だけ??

タイトルの通り、今月中旬ごろかな…アプリのアップデートあったのではないでしょうか。

書きにくくて、書きにくくて。
元々の右側にサイドバーが表示される編集画面に行きにくくなりましたよね(´・ω・`)
伝わりますか…右側に、過去の記事やYouTubeリンク、Amazonリンクなどを貼りやすくするためのサイドバーがありますよね。

皆さん、どうされてますか?良い方法あるのかな、私が知らないだけ??
カテゴリ編集もしにくいし。
一応、ダッシュボードから飛んでブックマークを貼りました。
ちゃんとした記事を書くときにはそちらから飛んで書くようにしたいと思っています。

なんでこんなことになったんだ〜_(:3」z)_