喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【お知らせ】占いメニュー、変えました。

profile.coconala.com
⭐️ココナラの会員登録がまだの方はこちらから。➡︎無料会員登録はこちら


占いのこと、わからないですもんね。
依頼を受けていて「メニューがわかりにくいとかではなくて、より良い使い方をご存知ないんだ」と気づきました。

【占いを受けていて感じたこと】
・タロット(易占)、四柱推命(命占)の強みと弱みがある。
知りたいことがある時には、占術を組み合わせるとより効果的に結果を得られる。
・タロットは、3ヶ月より先は見えにくい。
占えないわけではないのだが、運命はその時々の選択で変わりやすい。
しかし、これを逆手に考えると3ヶ月もあれば、大まかな運命は変えられるということである


占いの楽しみ方を、私なりの解釈を持ってお伝えしていくのがこのサイトであり、私自身の役目でもあると考えております☺️


ぜひ、見にきてみてください。
基本メニュー500円から。占いの楽しみ方も交えながら丁寧に、カードからのメッセージをお伝えいたします😁❣️
profile.coconala.com


今日の紹介ツイート