喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

プラチナランク占い師💎✨特別鑑定メニュー解放しました❣️

マグカップでコーヒーを飲む女性
バリスタで占い師なのは私だけ⁉️


いつもご依頼&応援、ありがとうございます😆
こちらの鑑定メニューを新しく用意いたしました。
coconala.com
こちらの冒頭にも書きましたが、

・仮想コーヒー店という癒しの空間
・私のキャラクターへの安心感、誠実な対応へのお喜びの声
・本当にこの値段で良いの⁉️
…などなど、有り難いコメントをいただくことが増えてまいりました。

そして、そして‼️
⭐️プラチナランク出店者⭐️認定をいただきました🙌💎

私の占いと似顔絵の出品先。ココナラのトップ画面スクリーンショット。
私のココナラのお店のトップ。「プラチナ」のアイコンが♫✨
ありがとうございます😆


バリスタで占い師という希少価値さ、私のバリスタとしてのコミュニケーション能力や経験が生きているように思います。お客様からいただいている評価コメントだけでも見にいらっしゃって下さい。


最近では、こちらのブログもお客様からご好評いただくようになりました😉❣️
婚活、治療、家庭内の問題、パワハラ…💦
その時々は苦しかったですが、私自身の様々な経験や考え方・やり方を私なりの応援の形として書いているブログでございます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。



✅お客様とお話ししたこと。

車(人生)を運転するのはお客様です。占いはカーナビのようなもの…
目的地に行く方向は示してくれますが、都度起こる危険予測・事故・障害物を判断して避けるのは運転手であるお客様です。カーナビを信じて走るだけなんてそんなことはないですよね(^^)❗️
占いをうまく活用できますように。
情報を収集しながらハンドルを握っているのはお客様なのです。
占いの結果を活かすも殺すもお客様次第だということを知ってください🔮

✅最近の更新記事
コーヒーがある生活の始め方 part4 好きなコーヒー豆の見つけ方 - 食べに出よう
理想の恋人について考える - 逆転!下剋上♡婚活
【執筆中】交際中、相手をどう見るか。結婚を考えるなら… - 逆転!下剋上♡婚活

✅占いのご依頼は 無料会員登録後、夏龝 紗衣(なつあき さい)で検索🔎
またはこちらの画像から⬇️