喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

記事を書くことに集中し始めました。

悩み、考えている風の女性の横顔
占いお客様から「ブログ、励まされました」「続けて読んでみます」と声をかけていただくことが増えてきまして☺️
最近、集中して記事書かせていただいてます。

書きたい記事が膨大すぎて追いついてなくて申し訳ないのですが💦
待っていてくださいね😁頑張ります。

✅今日の更新記事
gingerginger155.hatenadiary.com
➡︎ちょっとまとまりが悪かったので、改めて修正していきたいと思います。質を高める‼️٩( 'ω' )و✨


gingerginger155.hatenablog.jp


今日は2記事更新させていただきました。
質も追求しながら用意していきたいなぁ、と思います。

✅GO TOトラベルの利用はもうなさいました❓

「1人1泊最大20,000円まで補助」らしいですね。 1泊40,000円の宿に手出し20,000円で泊まれるまたと無いチャンスなのでは ⁉️ と旅行を計画中です☺️♨️