喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

本日の営業は終了いたしましたm(_ _)m❣️ご依頼、いつもありがとうございます。

夕焼け空の中、腕を広げて天を仰ぐ女性のシルエット
本日もさまざまなご縁をいただき、私自身、学ぶことができました。
ご縁に感謝する毎日です。


最近は、別記事でもお知らせさせていただいておりますように体調的なものもあり、時間が前後することがあります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、丁寧で寄り添うサービスを提供させていただきたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️❣️


2020/10/14のココナラ営業時間 ここなら店頭表示の通り10−16時を予定しております。
※妊婦なので、お腹の張りなど休憩を優先させていただくこともあるかと思います。
ご依頼はこちらから⬇️
無料会員登録後「コーヒー屋の占い姉さん」で検索🔎


さて。今日の「気になる」お品はこれ📦
ウォーターサーバーの購入を検討しています。以前勤め先で他社を使っていたのですが、値段が高くてサービス内容と合わなくて決めかねていました。店頭販売?特別展示会?のスタッフさんと話す機会があり、内容が気に入ったのでそろそろ発注しようかと思っています☺️
食べ物の好みが変わってカップ麺を食べたい日があるので(笑)、これを使って食べるのが密かな楽しみです。
(高温のお湯が出せるウォーターサーバーって、まだ少ないみたいです。そこも気に入ったポイントなんですよ〜)