喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

本日のココナラ対応は終了いたしました。10/16の営業時間はこちら。

機械の大きな部品とメンテナンス業者の格好をした人形
今日は車検に行きました〜

本日もご依頼ありがとうございました☺︎

本日もたくさんのお客様とご縁をいただきました。
ありがとうございました☺︎㊗️

お客様とお話ししていて色々な学びがあります☺️

・未来はフォーク上に枝分かれしているということ。
・同じ事実でも、受け取り方・やり方・考え方で結果が変わってくるということ。

お話ししていて思うのですが、未来を変えるお客様には共通点があるように思います。
反応が違うんですよね😉❣️

お客様のより良い未来のために今後もブログを使って発信していこうと思うことでした。

10/16のココナラ対応可能時間 ココナラ店頭表示の通りです。

ご依頼はこちらから無料会員登録はこちら
➡️会員登録後、「コーヒー屋の占い姉さん」と検索なさって見てください。500円だよ〜
gingerginger155-1.hatenablog.jp

車検へGO❗️🚗

今日は来客や車検の段取りの予定もあり、お客様への結果のお届けが遅くなってしまいました。
やりたいこと・やるべきことはたくさんありつつ、こんな日もありますよね。
子供が生まれたら一体どれくらい忙しくなるのか…今から恐ろしく思うことです😱💦
世の中のママさんは本当にすごい〜‼️

今日の「買いたい!」商品。夫用のマクラ。

私が以前買ってもらったテンピュールの枕。

全く同じものはもう売ってないみたいで、一番形状の近いものがこれだと思うんだけれど…
ネットで探していてこれも気になりました⬇️






首こるし、肩こるし、不眠症気味だし…
テンピュールの枕もふかふかで気になっているけれど、こちらも気になるなぁ、と思うことでした。

睡眠の質は、お仕事のパフォーマンスや精神衛生上も大切と思います。
恋や仕事に悩んでいる人は眠れていませんからね(^^)
睡眠の質向上を考えている人、使うことがあれば教えてください。私も、もうしばらく検討して見たいと思います。