喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ココナラ店の明日のお知らせと今日の更新♫

木目の濃淡がおしゃれな板の上に「2020」の文字
あっという間に今年も終盤ですねぇ。。

今日のご依頼について

本日もご依頼ありがとうございました❣️楽しくお仕事をさせていただいて光栄です☺️私のお客様は素敵な方ばかり〜‼️♫


10/17・18は土日のため対応時間がマチマチです。
受付不可ではないので、余裕を持ちながらのご依頼をお願いいたします😉❣️
ご依頼はこちらから➡︎もう会員登録はお済みですか?☺︎
➡︎会員登録後、「コーヒー屋の占い姉さん」で検索🔎

今日のお客様とのお話

以前、こんな記事を書きました。
gingerginger155-1.hatenablog.jp
「未来って、案外簡単に変えられるんですよ」と言ったら驚きますか❓(゚ω゚)

このお話を、お客様がたとお話しする中でより深めて表現することができましたので、また改めて記事を書いていきたいと思うことでした。
枠だけ作っておこうかしら…⬇️
gingerginger155-1.hatenablog.jp
未来はフォーク状に枝分かれしていると思うのです。

今日のキニナル‼️

年賀状の季節だそうです( ´ ▽ ` )一年早いなぁ。。
本田望結ちゃんが可愛かったので(笑)、広告を載せておきます。



私の年賀状🌄

石原良純さんの年賀状を取り上げるのが、日テレ系列「月曜から夜ふかし」の年末恒例コーナーですよね。
私も、それを見てからこだわるようになり…笑
去年はマンガ風、その前は似顔絵風に仕上げました。旧年中、お世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて「年始のひと笑い」🤣をプレゼントしたくて🎁

あなたの2021年賀はどうなさるんですか〜❓私もそろそろ考えています♫٩( 'ω' )و
今年はどんな作品にしようかなぁ〜