喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

今日の営業時間もまもなく終了いたします🙏

幻想的な風景
バリスタが占います。優しい人柄がご好評いただいている秘密?
たくさんのご縁をいただき、ありがとうございます。
ココナラでプラチナランク占い師になりました
会員登録後「なつあき さい」で検索🔎

今日の出来事

お客様とのやりとりの中で気づきがあります。

今後ブログに書いてみようと思うことはもちろんですが、「あ、これ他のお客様も悩んでいるだろうな」、「これは分かりやすい良い表現かも!」など。
私はこのブログを悩みを抱える人や楽しく生きたい人が集まるワクワクが拡がるカフェにしたいのです。

今日は名刺を作り直しました〜❣️

夏龝 紗衣(なつあき さい)手作り名刺
一筆添えて、メルカリでお届けしています。
自分の筆跡がわかるので、悪用されないようにしています〜😃
(ゆくゆくは、割引きもできるようにしようかな…と検討中❣️)

ココナラ、明日の営業時間

ここなら店頭表示の通り、10ー16時を予定しております。最速30分鑑定😉500円〜受け付けています。

今日のキニナル🌀




こちらのネット広告、見たことある方がいらっしゃるかもしれません。

私は占いをしていることもあり風水にこだわっています☺︎
最近の私は良いこと続きです。笑
「より良く」を目指しているので、玄関に生花🌸を飾りたいと考えています。
こちらだったら、定額で綺麗な花が手に入るのでしかも勝手に届く✨ので、気持ちの良い生活が続けられそうと考えています。料金も良心的ですよ🌷このサービスを使うことで、気持ちも生活も豊かにできると思っています。