喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

10月末、ココナラ占いメニューの料金改定をしました🙏❗️

マグネットで貼ったメモに「remember」の文字
メニュー内容を少々変更しました❣️

いつもご依頼ありがとうございます☺️
おかげさまでご依頼いただく件数が増えてまいりましたm(_ _)m
「ご来店」くださる皆様のおかげと思います。ありがとうございます。

画像添付が有料になりました🍀

1回500円で受付しております当店…

タロット占いの基本鑑定料金説明表
占いメニュートップ。相談1件を500円で占っています🔮

負担軽減のため、これまで添付していたカード画像をオプション対応とさせていただくことにいたしました🙏
私が画像を添付して鑑定結果をお届けするので、みなさんが驚いていたんです。
「画像までつけてくださって💦」とのことでしたので「過剰対応してしまっているのかな」と反省もあり…😅

変更後のオプションメニューはこちら

当店の鑑定メニュー、オプション内容
どれも破格です。誠実で丁寧な鑑定が喜ばれています☺️❣️
「よりわかりやすく」することもできたと思っています♫
「基本料金+画像付き」でご依頼いただいても、お釣りがくる!くらい、充実の鑑定・対応だと自信があります☺️❣️

もちろん、画像なしの基本料金のみの鑑定も充実させております🍀
今後ともどうぞ、お悩みについて考える「足し」にしていただけますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

💁‍♀️ご依頼はこちらから⬇️ 無料会員登録 後、「なつあきさい」または「仮想コーヒー店」と検索するとスムーズです🔎✨


✅今日のキニナル
CMや家電量販店で見ていて気になっていた(というより、すでに「欲しい❣️」と思っちゃっている・笑)ミラブルプラス
サイエンス ミラブルplus