喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

明日10/27の占い対応時間と、お客様からいただいた感想♫

紅葉の落ち葉の上に寝そべって、考え事をしている様子の女性
ぐんと寒くなりましたね。
こんばんは!紗衣です☺︎
本日もご依頼ややりとりをありがとうございました🙇‍♀️⭐️

明日10/27のココナラ対応時間のお知らせ

いつもありがとうございます☺︎
明日も10〜16時の基本対応時間とさせていただきます。受付自体はその他の時間帯でも構いません。対応可能時間となりましたら順番に鑑定対応をさせいただきますね🙏

先日、鑑定を受けてくださった方が紹介してくださいました☺️
素敵な感想、ありがとうございます❤️キュン_(:3」z)_
Twitterでお世話になっているdogさん。とても素敵な写真を撮って見せてくださいます😁!
ぜひ、みなさんも覗いて見られてください。コメントもさせていただきました🙏🎑


⬇️夏龝へ、占いのご依頼はこちらから⭐️

🔮ココナラでの企画も考えています。ぜひフォローお願いします(^人^)

先日の更新記事

gingerginger155.hatenadiary.com
最近の更新記事は「夢を叶える、願いを叶える方法」を中心に記事を書いております😉❣️

今日のキニナル

とうとう購入手続き取りましたよ〜☺️♫✨✨
沐浴などの際に役立つことを期待しています🙏❗️



明日もよろしくお願いいたします🙏♫