喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

本日10/28のココナラ対応可能時間

ハロウィンのカボチャ、ジャックオランタン
もうすぐHALLOWEEN👻🎃♫
こんにちは❣️☺︎紗衣です。
今年はコロナのために何事も自粛・縮小で皆さん鬱憤が溜まっていることと思います。
今年のハロウィンは、どの程度賑わうのか…

ところで、ハロウィンって、
ハロウィーン」なの?
どっちが正しいのか、地味に気になる…🎃

本日10/28のココナラ対応時間

ココナラスケジュールの通り、10ー16時を予定しています☺︎
⚠️こちらもご覧ください⬇️
gingerginger155.hatenablog.com
イベントがあり、ココナラ対応ができません。よろしくお願いいたします🍀

500円タロットのご依頼はこちらから💁‍♀️ 「仮想コーヒー店」「なつあきさい」で検索🔎

年末年始企画を考えています。

私にしかできない🎁プレゼント企画🎁は何かないものかここ数日考えております。

私が使っているメルカリやココナラでは制限・規約がある関係で諦めた企画もあるのですが、近々公開予定です☺️❗️楽しみにしていてくださいね。

今年のクリスマス・年末年始は普段と違うものになりそうですね。

今日のキニナル

年末年始に向けて、顔のマッサージ。年明けの出産予定日に向けて安産ストレッチを続けています。
そんな私の、今日のキニナル📦


肌の乾燥が気になっています。栄養や水分を吸われているんでしょうね😭💦世のお母さん方を尊敬します。


👒韓国のファッションって、どうしてこう「一歩先を行っている感」があるのかな…😅オシャレで可愛いマタニティウェア🤰💕

さて、今日は…

どんな1日になるでしょうか☺︎!
反省と改善を続けながら、今日も頑張ります。
今日はこの記事をご紹介♫「毎日続ける」ことの大切さと難しさを知ってください。これだけで開運に一歩近づきます…☺︎‼️本当の話〜⭐️
gingerginger155-1.hatenablog.jp