喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

happy HALLOWEEN❣️🎃 【11/1〜11/3の対応について🔮】

暗闇に浮かぶ2つのジャックオランタン
happy Halloween❣️

こんばんは、さいです☺︎❣️
私用を含め、てんやわんやしておりますm(_ _)m💦反省❗️

明日以降のココナラ、占い対応時間

ご依頼はこちらから💁‍♀️ 会員登録後、「仮想コーヒー店」と検索🔎
⚠️タイトルにある3日間について、基本対応時間は平日と同じです。ただし、対応が遅れますのでお早めにご依頼いただけるとお届けがスムーズかと思います🙇‍♀️

HALLOWEEN🎃

今日は満月🌕だそうです。
HALLOWEENの日に満月が重なるのは46年ぶりなんだとか☺︎(次はいつなんだろうか…🎃🌝✨)

イベントとかに皆さんいらっしゃるのかなぁ…🧙‍♀️
近所の高速乗り口🚗は、渋滞しておりましたよ。関東は、どこもかしこもすぐ混むから嫌だ(^_^;)道が狭い〜💦


今日は大切なお客様の大切な日と聞いております。
良い1日となることを祈るばかりです🙏✨✨

皆さんも、良い夜を〜🎃🌝

11/11〜11/13の3日間、ココナラ対応不可です🙇‍♀️

もうご覧いただけましてでしょうか⬇️
gingerginger155.hatenablog.com
クリスマスも近くなってきて、恋占いの希望もよく伺っております☺️❣️お客様のスケジュールと合わせながらご依頼よろしくお願いいたしますね❣️☺︎
お待ちしております。
クリスマスを連想させる小物たち


今日のキニナル♪




⬆️買いました〜✨そして届きました☺️📦♫
早速使ってるんですが、すごいですね❣️すぐ暖かくなるし、静かだし…感激😂⭐️買って良かった。
私たちが小さい頃は「扇風機に指を入れないように!」なんて、親から言われたものですが…もう過去のフレーズになっていきますね。
ダイソン、すごい♫素晴らしい品物をありがとうございます🙏✨報告でした〜❗️