喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

忙殺!!

何かを思って叫んでいる風のライオン
「あ〜〜〜‼️」

こんにちは〜☺︎!久しぶりのブログ更新です。
タイトル通り、この半月
忙殺!!されております😉

けれど、
有難い気持ちでいっぱいです🙏✨✨
変えるべきターニングポイントに来たということだと思っています☺️
忙しくしたくても、前は暇で暇で退屈だったから(笑)


11月に入ってさらにお仕事依頼をいただくことが増えました🙌
みなさんから、実績と信頼を評価していただいているのかな〜なんて調子に(⁉️)乗ってしまいそうです。


✅今日やったこと

・占いの対応
・明日の占いの準備(さい@コーヒー屋の占い姉さん (@gingerginger155) | Twitter
・ココナラメニューのリニューアル
Twitterのログインができない!(◎_◎;)
でも、お客様とのやり取りの中から学びがたくさんありました!☺️
ブログに書きたい内容もあったんですよ〜✨✨


色々、やり方を変えないといけません💦
妊婦ですが体調と相談しながら、早急に対処を考えまーす‼️😁

楽しい〜❣️
⬇️また徐々に報告していきます〜🙌🌈

✅今月の出来事
・検診
・夫との箱根マタニティ旅♫
・出張〜📝