喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【告知】12/14から、2021年の運勢を占うメニュー解放します❗️

画面いっぱいに並んだ酒樽。正月の神社の風景。
この景色を見ると、ワクワクします🎍✨
こんにちは、さいです☺︎❣️なかなか続けての更新ができずにすみません。
妊娠糖尿病をはじめとする、今までにない物事・変化を楽しみながら日々を過ごしております。

新しいメニュー用意しました🙌🌈

⚠️受付は12/14からです☺︎まだ準備中というか、修正を重ねて当日を迎えたいと思っております。
coconala.com

先に会員登録 が必要です。
その後、ご依頼をお願いいたします☺︎❣️

自分の2020年を占った結果について…

ここでしか載せていない情報です…私の2020年腐ってました。笑

易タロット9枚を並べた画像
今年の初めに自分を占いました。
真ん中が総合判断のカード。
「紗衣さんの2020は腐ってます…」


…とは、早合点で実は「捨てるべきを捨てよ」という暗示なんですよね(^^)❣️
今思い返せば色々思い当たる点もある結果でした。
左の湖面から白鳥が飛び立つカードとかね…☺️❣️

最低限、自分にできることを誠実に精一杯やらせていただきます。

富士山を背景に、朱色が映える五重塔。
忙しいお正月になりそうな予感…。

出産予定は2月です。
ですが、高齢初産ということもあり年明けて以降のスケジュールが読めません。
急に音信不通になることもありえます。
⚠️ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


Twitterは、予約ツイートによる自動投稿ばかりになりそうです😭


長くなりました☺︎
告知でした。