喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【2021/01/26】更新情報「スタッフさん」

ブログアイキャッチ「スタッフ採用のお知らせ」ご無沙汰しています☺︎!

出産はもうしばらく先になりそうで、体調や環境の変化により
更新が追いつかずにおります🙇‍♀️


妊娠糖尿病の管理、運動、食べ物の管理…

親族の同僚にコロナ患者も出まして💦
家族を隔離して身の回りの一切を世話したり、私自身も重症化リスクが高いものですから制限の中で困っておりました。




そんな中でお仕事の方にも進展をいただき✨🙏

スタッフさんについていただくことになりました ✨🙌
以前からお世話になっているとても有能な方です☺️❣️

・夏龝の仕事全般のサポートや管理
・お客様の対応
現在、妊婦でもある私の「痒いところ」を徹底的にカバーしてくださる心強い味方です☺️❣️
私が伸び伸びとお仕事できるよう、サポートをして下さいます🌸✨


ブログ、Twitter、ココナラでの対応や雰囲気など…今後大きく変わっていくかと思いますが
スタッフさんの指導・サポートをいただきながら
出産・産褥期の経過を目処に
4月からの本格始動 」を目指して取り組んでいきたいと思います。

ご不便等おかけするかもしれませんが、どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



💁‍♀️スタッフさんから一言 はじめまして。彼女の活動・善意を応援している、自称「夏龝ファン一号」です。
彼女の知恵で救われる人が世の中にきっといらっしゃると考えます。

彼女の活動・善意を理解し応援する一人として、私自身の経験を役立てる機会をもらい嬉しく思っています。
不慣れな点も多くあるかと思いますが、どうぞよろしく。