喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【自己紹介】ブログ「夏龝さんちのcoffee」へようこそ☕️❣️コーヒー大好き主婦さいです☺︎

f:id:gingerginger155:20210813162107j:plain
はじめまして☺︎

ココナラでコーヒー屋の占い姉さんとして活動させていただいてます。
コーヒー大好き主婦の「さい」と申します☺️

コーヒーという飲み物が好きなのはもちろんですが、コーヒーが作り出す空間・雰囲気に心を救われた経験があり、コーヒーを愛するようになりました☕️💕バリスタとしての勤務経験もあります。

現在は、会社員の年下夫と0歳の娘の3人家族☺︎☺︎☺︎🏠❣️

このブログでは、数々の苦労を乗り越えて自分の思い描いてきた幸せを掴んできた経験を生かし、様々なジャンルで私なりの考え方やノウハウ、楽しみ方を紹介していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします☺︎☕️

得意分野

☑︎コーヒーのこと
☑︎占い
☑︎似顔絵
☑︎家族や友達を笑顔にすること

食べることと笑うことに全力です💪☺︎

f:id:gingerginger155:20210727111031j:plain
美味しい物には目がありません❣️🙌
長年磨き上げてきた「美味しいものアンテナ📶」の精度は高いようで、友達からも「教えてもらったアレ、オンラインショップでまた買っちゃった」と報告をもらうこともしばしば👌✨
8〜9割がた美味しいものを見抜ける自信があります。

楽しいこと、笑うことが大好きで、家族・友達を元気にする力は自他ともに認めるレベルです😁👍
子供の頃は、土曜のお昼の吉本新喜劇を見るのが大好きでした。

好奇心旺盛な性格です。

f:id:gingerginger155:20210604135503j:plain
暗い幼少期だった反動(笑)で、多趣味になりました。色んなものに興味を持つことで、話題も笑顔も増え、友達も増えます。
ブログの中で色々紹介していきます。
読者様にも「おもしろ!🤣」っと思ってもらえるような記事が私の目標です٩( 'ω' )و

自称「苦労を乗り越えて幸せを掴むプロ」

f:id:gingerginger155:20210512142456j:plain
平均的ではない人生で、なかなか苦労の連続で生きてきています😓けれど、それらの苦労を乗り越えて自分が望む幸せの形を手に入れ続けてきました。
我ながら、「なかなか簡単ではないことをやってきた」と思っています😉❣️

むすび

生きてると、良いことも悪いこともたくさん起こります🥲
でもどうせなら楽しく明るく幸せな方がいいはずです。

「なんで私だけ」
「諦めるしかない」
そう迷ったり悩んだりすることもありますが、そんな時にはここに、私に、会いにきてください😊

みなさんのお役に立てるようなお話を用意できるように頑張ります。
多くの方に喜んでもらえたり、何かのきっかけになれば嬉しく思います☺︎❣️

心を込めて💝✨

2021/07/27 夏龝 紗衣(なつあき さい)