喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

Twitter占い、4/19から再開します🙌

f:id:gingerginger155:20210414152906j:plain
こんにちは😃
今日の関東は雨模様ですね☔️🌀

先日Twitterで告知しました【無料占いの再開日】、決めました☺️

「キリよく4/20から再開しよう😋❗️」

そう決めて用意を始めたのですが、
【前日に翌日以降の運勢を載せるスタイル】でやらせてもらっているので、結局【4/19のツイートでの再開】になります😅💦
(キリが良いのか、悪いのか、ビミョーですよねσ^_^;笑)

✅以前と同じく
3星座ずつ、4日に分けてタロット占いを出して行きます🙃
なので、例えば山羊座さんですと
①「4/20以降、5日間の山羊座さんの運勢やアドバイスを…」と、カードに尋ねる
②その結果を前日4/19の夜にツイート
という流れになります👍❗️

星座占いって全ての方に当てはまる訳ではないと思いますが、ご参考になりますよう、楽しくお届けして行きますね😄

✅時間は【20:00、20:03、20:05】の3段階に分けて、ひと星座ずつツイートしていきます。

当たる当たらないは別として(!?)楽しんでいただけると嬉しいです。改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m❣️