喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【日記】娘の「かぼちゃパンツ」を作ろう

ご無沙汰しています☺︎

綺麗なブログ記事を用意したくて、ゆっくりした時間を狙っていましたが

ムリだw
と判断しました。笑

育児って、大変ですね😅世のお母さんがたを改めて尊敬する毎日です。
(詳しくは「我が子編(育児ブログ)」にて。)

「かぼちゃパンツ」を作ることにしました。

f:id:gingerginger155:20210502175853j:plain
型紙を用意しました用意しました〜
型紙を抜いたところです☺️

お裁縫は、きちんと学んでいないので自己流ではありますが😅💦
自分や家族が楽しむ分くらいは自作して、娘への愛情を伝えたいと考えています😊❣️

布地の色をこれから選びます。楽しみ♫