喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

Twitterから消えた理由_(:3」z)_

f:id:gingerginger155:20210729183110j:plain
実は5月から自宅外でワンオペ育児やってます。

滞在先の家政婦をしながらなので、本当に時間がありません。

家政婦3:育児2くらいの比重かな…

産後の体調も悪化してしまいました_(:3」z)_
が、ケアしている時間もなく…😅笑





早く日常生活に戻りたいところなのですが、目標を達成せねばなりません。

「目標を達成すればゆっくりできる」と思いつつ頑張った3ヶ月でした。
(娘の為にも元気な体でありたいので、加減が難しいですが(*´-`)…。)




本当は占いも休ませてもらおうかと検討したのですが、占いをご依頼くださったお客様から以前
「いつも楽しみにしてます」
と、声をいただきました☺️✨

とても嬉しかったので、最近のような形になっています🙏💦






リプやいいねもありがとうございます。
拝見して、励みにさせてもらってますm(_ _)m

キチンと読めないままリプやいいねを付けるのも不誠実な気がして「既読スルー」な形ですみません。






そんなわけでTwitterから消えておりました。
もうしばらくTwitterから消えます。





大変ですが、私の【また一つ新たな挑戦】と思って頑張っています。

より幸せになる為に【しなければならない、最終決戦】のつもりです。(なのでトップ画を「ライオンのあくび」にしました。強者も疲れるんですよね…(*´-`))



詳細を話せる日を楽しみにしていていただけると嬉しいです😃では。