喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

最新のがん検査、家族で受けました。

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*
もうしばらく慌ただしい毎日が続きそうです。


更新を楽しみにしてくださっている方、すみません。
ブログ、辞めたりしないのでᵕ̈*
根気強く見に来ていただけると嬉しいです😊

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

今日のお話はこれ👇

f:id:gingerginger155:20210916090954j:plain
出典 https://www.n-nose.com/lp/#
私は10代の頃に、胃がんで母を亡くしています。
母自身がまだ40歳という若さでした。


がんが憎い1人です。


私個人もアラフォーになり、ようやく授かった可愛い娘がおりますᵕ̈*



以前から注目していた線虫によるがん検査、もう実用化されていたんですね。


ネットニュースでDJ KOOさんの発信👇
ameblo.jp
を見て知りました。


早速家族を説得して全員で申し込み、提出を終えたところです。
(改めて、体験記事を用意しますね☺︎)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


ステージ0、1のがんも見つけてくれる検査です。


「精度は86.3%(2019年3月現在)」とのことですが、かなり高いと思います。かつ、全身のがんを尿一滴で見てくれます。すごいことだと思います。


そんなこんなで、結果が届くのを待っている現在です📨


どこも悪いところがありませんように!
祈るばかりです。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


「検査を受けるのが怖い」という意見を聞きますが、見つからないまま放置が1番怖いです。
(2番目は苦しい内視鏡検査が怖い…)


それを思えば、なんて有難く素晴らしい検査かと思います。


皆さんも一緒に受けませんか☺️
【健康あってこその今〜未来】だと思います。



多くの人がこの検査で救われますよう、私たち兄弟のように母を亡くして悲しむ子供が減るよう、私も祈っています☺️
www.n-nose.com