喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ココナラメニュー、刷新しました。

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*

今日はお知らせです。
以前から考えていることがあり、新年を迎えたタイミングでメニューを刷新させていただきました。
メニューの種類は3つです

刷新した理由

f:id:gingerginger155:20220116125203j:plain
私の理想とするところと不具合もありましたので、詳しい方に相談させていただきました。
私の目指す世界観を大切にしたいと思っています。

私の占いを喜んでくださる方、前を向いてお店から出発していただけるお店にしたいと思います。

①日程予約なし。お客様と夏龝、お互いの空き時間で


易タロット【予約不要】で元バリスタが占います。メニュー価格3500円
ココナラ(オンラインストア)の長所を活用したメニューです。
いつでも、お互いの手が空いた時に意見をやり取りできる、そんなメニューとなっています。

②日程予約。決まった時間で集中…オンライン取引

易タロット【要予約☕️】元バリスタが占いを届けます。メニュー価格2000円

お客様と私とお互いの拘束時間が少なく、まとまった時間でやり取りできるのが魅力です。
オンライン、リアルタイムでやり取りしましょう。
チャット形式なので、結果も理解しやすいのが魅力と考えています。

③VIP専用。招待状をお持ちのお客様限定メニュー


最高の「一杯」☕️【VIP専用占い】を用意します。メニュー価格500円
経営や運営の中でお世話になっている、信頼できる先輩方にご指導いただきたく開設いたしました。
招待状を送らせていただいた方のみのお受付とさせていただきます。
※招待状、用意中です。

【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp