喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

オススメ。最強の爪磨きはコレ「5セカンズシャイン」、愛用しています。

爪、磨いてますか❓

しばらく前に「月曜から夜ふかし」でレジェンド松下さん、、、でしたっけ。

村上くんやマツコ・デラックスさんと面白く絡んでる、通販の・・

そこで見たのがキッカケで、amazonで買いました。

飲食業に勤めているとネイルケア、できないんですよね。

衛生的にやれないのもですけど、爪、ケアしてもすぐダメになっちゃって。

でも、手元がきれいなだけで女性は気持ちが上がるんですよね❣️ウキウキするの☺️💕

仕草も、意識せずに女性らしくなったり(笑)

男性からの印象も良いと聞きました。

手先、足先、毛先・・・

爪先のケアが行き届いていると、手入れが行き届いて見えるんですって‼️😁❤️

恋する乙女諸君、必見です‼️💕

 

【もくじ】

 

 

f:id:gingerginger155:20200309081741j:plain

キラキラ✨きれいにすると、それだけでテンション上がるのは女性の特権⁉️

私のオススメはこれ!

私はめんどくさがりですが、ネイルケアはそこそこマメにする方です💅✨

その私の、現在の集大成❗️行き着いた商品はコレです☺️

 

以前は、ダイソーの使ってました

100円で、3回に分けて磨くタイプの爪磨きを使ってました。

5セカンズシャインを知った後は、めんどくさいし、クネクネ(笑)するし、イライラするようになっちゃって使っていません。。

家にあったものは全部捨ててしまいました。

長持ち!

ガラス製なので、割れたり欠けたりしなければずっと使えます。

専用のケースも付いていますし、小さいのでメイクポーチとか、バックのポケットにサッと入れて出かけることができます。

洗えますしね☺︎❗️デザインも気に入っています。透明でキラキラ、きれいだよー

デメリット?

使ってみた感想を正直にお伝えしますね。

ガラス製

私、実は今持っているの2個目です。2回目の購入。。

前もっていたのは1年使った頃に、出先の化粧室で落として割ってしまって。。

周りに人がいなくてよかったです。破片が散りました💦

貧乏性だし、人と会う直前だったので割れなかった部分でちょっと磨きました(笑)

でも、破片を拾うときに手を切りました〜🩸

これは使ってみないとわからないデメリット

以前 私が使ってたダイソーとかの3段階で削るタイプよりも、

一回で削る量が多いんでしょうね😅💦

「あ、キズ入ってきて爪の輝きが曇ってきたなぁ」ってタイミングで使い続けると

爪が薄くなってクニャッと曲がるようになります。

この感覚が、私は結構「ひ〜〜💦」でした。

削る向きがあるみたい。コツをつかもう。

ちょっとしたことなのですが、端っこの方かな、、角度をつかまないと削りにくい。

というか、削ったところにキズをつけちゃうんですよね😓

ここのコツがちょっと「使い分け」大事かな。。

私がおもう、オススメの使い方

爪は伸びますので、使うタイミングさえ気をつければ本当に「爪1枚5秒」で輝きます。

私は、ここぞという時に使っています。

毎日爪が輝いていたら理想的なんですけどね。

急いでいる時や、誰かに会う時、良い印象を残したい時にサッと✨

あとは、輝きが落ちたころ、2週間に一回くらいかな。。メドにしています。

クニャッとする感覚が耐えられる方はもっと短いスパンで使ってもいいかも☺️

買って損はないですよ。

オススメレベル90です。(MAXは100ね☺️✨)

 

一回、買ってみて良いと思う商品です☺︎❗️