喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【勝手に占い】シリーズ⑨戸田恵梨香さんを勝手に占ってみた

f:id:gingerginger155:20200321211852p:plain
戸田恵梨香さん(*´꒳`*)美人さんは、描くのが難しい、と似顔絵の先生も仰ってました。

勉強中の似顔絵ですみません。

戸田恵梨香さんをモデルに描かせていただきました。


【もくじ】

⚠️いつものごとく、先入観や偏見・決めつけのないようにこのページを楽しんでください。
⚠️四柱推命という占術でみています。その名の通り、【四柱=生まれた年・月・日・時】が揃って、本来の力を発揮する占術です。年月日だけで見ていますので誤差が出ます。


戸田恵梨香さん、ってどんな人??

かわいくて、キレイで。。
彼女が出演しているだけで画面に大輪の花が咲きますよね☺️
CMやドラマで見かけない日はないように思います。
※詳細はググろう❗️➡︎戸田恵梨香 - Google 検索

性格・才能

彼女はたいへんな努力家です。
芯のピシッとある女優さん。芸術方面で花を咲かせる運命を持ってお生まれです。サービス精神も旺盛で、そういった面でも芸能界から求められている方なのかもしれません。

「絶」という星を持っておられて、この星を持っている方は少し「人から理解されにくい」です。天才肌といえばそうなんですけど、ちょっと扱いにくさを持たれてしまうのもあるかな。。思いついたら行動。。良い方向に作用すればいいんですけど、「イヤ、と思ったら引っ越し」してみたり、行動が大きすぎることがあるかもしれません。
人からそう思わせないことで拓ける道もあるでしょう。
そして、この星を持つ方は家族のことで少々苦労します。
他の星も合わせてみたところで、彼女は「母親や兄弟からのサポートが受けにくい」。本人は愛嬌があるので、友達には恵まれるんですけどね。
計画性、我慢強さ、努力・・人一倍です。
あとは、知識と表現力という面で芸の道を磨くともっと拓けます☺︎

結婚は?お相手になるのはどんな方だろう。。

彼女は玉の輿の運を持っておられますねぇ〜❗️
金運、才能、お家柄、しっかりある方と結婚なさる。
前回の【勝手に占ってみたシリーズ⑧】で、ムロツヨシさんを占った時にも少し書きましたが、
【勝手に】シリーズ⑧ムロツヨシさんを、勝手に占ってみた! - 「だいじょうぶ!〜笑って話せる時が来る☺︎〜」夏龝 紗衣の雑記ブログ
分かりやすく表現すると「オレ様系男子。ちょっと悪そうな彼」と結婚なさる。ワガママに振り回されて少々苦労なさるかな。。

結婚の縁はありますが、美人さんだから声がかかりすぎて(縁がありすぎて)逃しがちに。

教える・伝えるが上手な、どっしりとした優しい印象のある彼(玉の輿、オレ様系)と結婚を意識しやすいです。

これからの戸田恵梨香さん

健康運、ちょっと気になりました。
今のうちに生活を見直さないと病気をなさるかも。。
食生活・生活環境に注意を払って欲しいと思います。
食べ物。。柑橘類は召し上がりますか❓酢の物、苦い物、召し上がってください。牛・豚肉、穀物類は控えめに☺️

リフレッシュには海など、水辺がオススメです。

中年期以降、日本を代表する女優さんになる、のかな。。
彼女の運気はまだまだ伸びます。
2026年ごろは、少々パワーが落ちるので芸を磨く(爪を研いで機会を待つ)方へシフトするのがオススメ。
年齢的にもご家族の病気とか起こりうる年代に入っていく頃ですもんね。。思いつく限りは備えを。
今は、その時を意識しながら準備をしていきましょう。

今、絶好調ですね。
頑張りすぎて疲れたり、イライラしたり、事故や怪我・病気には気をつけて☺️




以上、四柱推命を使って占いました☺︎
私の占いメニューですと、こちらです。
coconala.com
無料会員登録はこちら
ココナラの会員登録がまだの方はこちらから⬆️
私にご依頼いただけるようでしたら「紗衣」「バリスタ占い師」で検索をお願いします(^人^)❣️