喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【勝手に占ってみたシリーズ⑩】中条あやみちゃんを占ってみた

昨日は、チャレンジしてみた彼女の似顔絵をアップしました☺︎
似顔絵練習。リクエスト「中条あやみ」ちゃん♫ - 「だいじょうぶ!〜笑って話せる時が来る☺︎〜」夏龝 紗衣の雑記ブログ
リクエストだったこともあり、
「占いは、見たい方だけ楽しんでいただけたら」と思いましてページを分けてみましたよ♫( ´ ▽ ` )

でも、ファンの方も安心してご覧いただけるかも☺️
占いで見ても
彼女の印象から感じる雰囲気そのままでしたよ〜


⚠️今回も偏見や決めつけなど持たずにご覧くださることをお約束ください(^^)
「占いで見た時に、どんな風に出るのかなぁ」という興味です。
共感してくださる方だけ、ご覧くださいね。
⚠️四柱推命です。生まれた時間が分からないので、正確さには欠けます。

f:id:gingerginger155:20200323130502p:plain
昨日アップしたあやみちゃん。どこかに彼女が居るんだけど、全体で似ていない。。💦

中条あやみちゃんって、どんな人??

いつものごとく「ググってね❣️」っと。(笑)
お顔を見たら、「あっ、あの子‼️」って、ピンと来る方多いんじゃないかな。
今回の似顔絵の参考にさせていただいたのはこちらのページ。
resumedia.jp
※私の似顔絵が似ていれば、「あっ❗️」って、思うスピードも早かったんでしょうけどねww😅

占いから見た、彼女の性格・才能

占いで見ても、「あやみちゃんは美人✨」
美しい女性が持っている星を持っています。いいなぁ〜🥺
それ以外にも「印綬」という、美人さんが持つ星を理想的な位置にバッチリ持ってる。

儚げな美人、というか☺️❤️
柔らかく、温かみのある控え目な。。あやみちゃんの外見から伝わる雰囲気そのままの美人さんだと思います。

ただ、彼女を怒らせると怖いかも。
そして、インスピレーションが強いと思う。
あくまで占いで見たときの話ですけどね😅
「第六感」ともいうべき何か✨を持っておられそうです。

アンティークなどの古いものが好きだったり、集めたりしがち。
短所に出ることが多いのは「キャパが小さめ」なところ。
柔軟性が足りなくなってしまいがちだと、ご自身の伸びも無くなるし、余裕も無くなってしまいます。
もし、思い当たるところがあったら活かしてみて☺️
色んなことが変わりやすくなっていくはず!

占いで見た、彼女の結婚。お相手になるのはどんな方?

良い旦那さんに巡り合うはず( ´ ▽ ` )❤️
ただ、ちょっとわがままな方かな。苦労する面もあるかもしれません。
あやみちゃんも、おうちでは甘えたりわがままを言いたい方だと出ているから、
そういった面でぶつかることがあるかも。
甘えたい時に甘えられちゃってムカッ❗️としちゃったり。
あやみちゃんが体調悪い時に飲みに出られたりすると、悲しいですもんね。

でも、そういった面さえうまくやれれば大丈夫かな。
経済面もきちんとされた素敵な男性と縁があります。
尊敬できる方を選びましょう。

中条あやみちゃんの未来☆

お仕事面の飛躍

芸術的なセンスも人より優れています。
足りないのは計画性かも。。
将来への展望とか「何歳までにこうして・・」って、ありますか?
若いから関係ないと思うかもしれないけれど、60代くらいまでの人生設計を考えてみましょう。
自分のことだけじゃなくて、親兄弟のこと。。
そこを踏まえて、「今」どうあるべきか考えておくと良いかもしれません。

あと。ご結婚。
結婚のご縁はあるけど、美人の宿命、というか。。
声がかかりすぎてどの方を選ぶか迷いがち。。そしてそのまま結婚しない、こともありえます。
どの方を選ぶか迷いますよね。。
占いで見るなら、上記のような方。かつ、社長さんタイプかな。
インテリな感じのおしゃれな方と、結婚の縁が深いですから参考にしてもらえたらいいなぁ、と思います☺️❤️

健康へのアドバイス。⚠️生まれた時間に左右される所です。

バランスは取れているので、比較的あんしん。
大きな病気はしにくそう。(とはいえ、占いなので不調を感じたら病院へ❗️)
強いて言うなら、食べ物のバランス。
辛いものは苦手かな?
唐辛子🌶とか、体を温めるものもほどよく取りましょう😃
気がめぐるので、健康ばかりでなくうまく行くことが増えてくるかもしれません(^^)

あやみちゃんに会える場所

アナザースカイも好きでみてました☺️❤️
最近のイチオシは、GUですね‼️(笑)
彼女が広告塔になってから、お店のポスターをきちんと見るようになりました。

www.gu-japan.com