喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

夏龝 紗衣(なつあき さい)の活動目的☺︎

いじめられっ子、親の病死、7年パワハラ、26年彼氏ナシ、8年不妊を【考え方と努力】で全て乗り越え『幸せ主婦&可愛いママ❤️人気バリスタ☕️売れっ子占い師🔮』になった女☺︎巫女の血筋の為か数々の試練が都度起こります。「いつかどなたかを支える為の糧なのだ」と思っています☺︎コツ、スキルは努力で…(続きはブログから⬇️)

☝️私のTwitterプロフです。(2020/12/02更新)


困難があっても考える力があればご自身の幸せは必ず掴めます。進む人生は大きく変えられる。お金もかかりません☺︎
このブログは全て無料でご覧いただけます。

コーヒー豆を掬う手元のアップ
優しく癒し、導くことができたらいいな、と思っております☺︎

私自身の数々の経験を生かして、今を悩み、戦う人のお手伝いをします。
「考え方ややり方を変えれば、人生変わるのにな。素直になれないんだな。もったいないな。」
そんな方を多く見てきました。ご自身では気づけないのかもしれません。もしくは、教えて導いてくれる人が近くにいないのか…。

人間関係の希薄な昨今です。
私は他人ではありますが、自分自身が数々の苦労から抜け出して(自分で言うのも変ですが)良い人間になれた。夢を叶え続けてきたと思うので、今後はその経験や能力を人助けに活かせたら、と思っています。
注意事項

直接話してみたい、と思ってくださった方はこちらをどうぞ⬇️

Twitter、インスタグラム➡️サイドバーからどうぞ。スマホの方は、下部にリンクあります☺︎❣️
✅ココナラにて、「500円占い」という形でコミュニケーションをとっています(^^)
巫女の血筋の生まれです。一応「当たる」と評判をいただいてます。ご依頼は、会員登録後にお願いします🔮
✅このブログの各コメント欄もご利用ください☺️
同じ悩みを持つ人が他にもいらっしゃるかもしれません。
悩みを話し合う場にできれば、と思います。私自身が、皆さんの会話から学ぶことも多くあると思うのです。

関連記事gingerginger155.hatenablog.com