喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

8月もあと4日❗️目標達成に向けて、何ができるか…

当ブログ「今日の活動報告」アイキャッチ画像
本日もお疲れ様です☺︎!


・お悩み相談への対応
・家事
・友人から、占いの依頼。電話対応。
・ブログ記事の執筆
Twitter「明日の占い」用意
※ブログ記事については、アドセンス(やってないけど)の抵触に引っかかるとされるテーマのブログです。笑



さて。今月中の達成を目標にしていることがあります。
うまくいくかな😋
3日ほど前に腰を痛めてしまいましたが、継続して頑張っております。
達成できたら、またこちらで報告させていただきますね❗️
本日もお疲れ様です。




✅今日のオススメ商品✅

横になってても飲める✨笑
✅今、予約したいあの本✅
ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)

自宅に全巻揃えています✨