喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

無料占い企画、感想。やはり、易タロットは当たる。

企画へのご協力とご理解、お申し込み、ありがとうございました☺️
今日はその後日談
いただいた感想やお客様の反応、私自身の感じたことについて報告・記録させていただきます。

f:id:gingerginger155:20200603131633j:plain
ご覧くださった方、私の占いを楽しんでくださった方、ありがとうございました☺️

企画内容の振り返りと感想

✅そもそもの企画内容について
コロナに負けるな❗️無料占い拡大企画やります❣️ - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」

計10名の方を占わせていただきました。

一覧を列挙させていただきます。お一人お一人、精一杯、誠実に対応させていただきました。
「無料」であったにも関わらず、ここまでのボリュームだったことにみなさん、驚いておられました
喜んでいただけて何よりでした(^人^)💕
【無料企画①鑑定結果編】依頼者さまAさん。 - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画🔮鑑定結果②】依頼者Bさま - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画、鑑定記事③】依頼者Cさま - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画、鑑定結果④】依頼人Dさま☺︎ - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画、鑑定結果5】依頼人Eさま☺︎ - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画、鑑定結果6】依頼人Fさま - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画、鑑定結果7】依頼人Gさま - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画、鑑定結果8】依頼人Hさま - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画⑨】依頼主J様 - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」
【無料占い拡大企画⑩】依頼人K様 - コーヒー屋の占い姉さん夏龝 紗衣の「ほっと一息☺︎❣️」

お客様からの感想

【個人情報は一切明かさない約束でDM対応】させていただきました。なので、いただいた【ご感想の報告】と【私自身の感想・反省】を報告させていただきます。

「こんなにたくさん教えていただけるなんて!」「本格的でビックリ」

生年月日からたくさんのことが占えます。
まだ、お伝えしていない情報がまだまだあるくらいです☺️

私の占いは【四柱推命+易タロット】で主に占わせていただいてます。
四柱推命でその方をイメージ
・易タロットで詳細を当てに行く
そんなイメージです。

まだまだ、たくさんお話ししたいことはあるんですよ〜☺️(ここが対面ではない悔しさ、ですね)

「当たってる」「実は現実の知り合いなんじゃないか、ってくらい当たってた」

・読めば読むほど納得
・当たってないところがない
・励まされた!
お褒めの言葉をいただくばかりでした。ありがとうございますm(_ _)m✨
(当たっていないこともあったでしょうに、「はずれてた」との声かけは無かったです。勉強になるので、外れてた部分も伺いたいです😁❗️)

追加でお悩みを打ち明けてくださる方もいらっしゃった。

書いた内容が当たっていた、と受け取ってよろしいでしょうか。
・〇〇についてはどう対処していったらいいでしょうか
・思い当たります。〇〇に気をつけてやってみます。
など、深めるためのご質問をいただき、ありがたく感じるばかりでした☺️

私の感想と学び

「教科書では学べない」ことが、多くありました。本当に感謝いたします。

感想

・占いに向くかた、向かない方いらっしゃる。
・占いへの理解・経験・興味がある方、ない方で反応が異なる。
・もっと知識を深めて喜んでいただきたい。
・「私の占い、当たるんだ」という更なる自信になりました。(笑)
➡︎ネット越しでの鑑定のメリットとデメリットを感じながらやりとりさせていただきました。
お客様お一人お一人とのやりとりの中で、学びがあります。生きた反応をいただけることは、ネット越しとは言え大きな経験です。とても良い機会をいただくことができましたm(_ _)m
⚠️今後、多くの人に「私が思う正しい占いの楽しみ方」をこちらで(紗衣てきスピリチュアル❣️)お伝えしていきます。

反省

「言葉で伝える」力を磨きたいと思います。
そこそこの表現力はある、と自己分析しておりますがもっと的確に適切に、お伝えする力を磨きたいと思います。(もちろん、傷つけるようなことはしたくないので気をつけながらやっていきたいと思います☺️)

四柱推命、易タロットは当たる。的中率の高さ。

100%ではないにせよ、当たりますね。
もっと深めたいと思います。私の能力を磨くことでさらに的中率を上げられると思うので。
あと、表現次第で伝わるものも伝わらなければ意味がないですし😅💦頑張ります!

『コロナ禍で、気持ちが落ち込んでいる人へ向けて何かできることを』との思いから始めたことでしたが
もっと早く始めればよかった、という反省もあります。
短期間で10名の方とやり取りすることができました。
私ごときの力で、どこまでお役に立てただろうか、と思いますが喜んでいただけたことが何よりの励みです。
出口が見えず、ツライことも多くあるかと思いますが前向きに進む力を得ていただきたく思います。

ここまでご覧くださってありがとうございます。
率直な感想と報告でしたが、感謝を込めてm(_ _)m✨✨