喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

タロット歴20年、当たると太鼓判をもらっていますᵕ̈*

こんにちは、さいですᵕ̈*❣️
私のブログへようこそ

占い、好きですか?(^^)
私は小さい頃から大好きで、週刊雑誌の巻末や朝の番組の星占いを念入りに見ていました。

先祖に巫女さんがいたことは知らなかったのですが、
ある頃から「自分でも占えるようになりたい」と興味を持つようになりました。タロット占い歴は20年になります。

友達から「当たる!」と太鼓判をもらって、ココナラで出店するようになりました。

「ご依頼主の背中を押すにはどうしたら良いかな…」
そう思いながら、ココナラを窓口に
このブログでも、取引の中では伝えきれないアレコレをお話しさせてもらっています。

・開運のコツ
・アドバイスの活かし方
・占いの楽しみ方
知りたい方に楽しんでいただけるブログだと思っています。


占い編と合わせて婚活編、オススメです。
占いのお仕事をする中で気づいたアレコレも書いています。