喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【「私なんか、好かれる訳ない」と思っているうちは絶対モテない】

占いのご依頼をくださる方の中には「占い以前の問題」と言える方も多くいらっしゃる。

その人を「ディスってる」訳じゃなくて
「基本的な物をみがけば、大きな開運につながるよ」という話を今日はしたいと思います。

人から好かれるには何が必要か

☑︎「私なんか、好かれる訳ない」と思っているうちは絶対モテない

・謙虚なつもり
・傷つかないための「保険」
・「私ってブス」

気持ちはわかります。
でも、そう思っているのは【あなた自身が】もったいないから「できること」からやってみましょう。
容姿が悪い、と思っている人なんて「モテ」の原石ですよ٩( 'ω' )و

私なんか、と言っている人は絶対モテません。

そんな発言する相手を「好き、守ってあげたい」なんて思う人は少ないです💦
その思考には「自分を守りたい気持ち」しかないから。
より良い自分、より良い人間関係を目指す人はそんな発言はしない。
それに、その言葉は自分が傷つくのを怖がっている人が発する防御・保険のための言葉なんですよ。
心が、言葉に出ているのです。

それは「スピリチュアル」でもなんでもなくて、人として当たり前に乗り越えていくべきことなのです。
言っていませんか?「私なんか」。今すぐ封印しましょう。

逃げない。諦めない。

そういう人にこそ、道は拓けるんです。人からも好かれる。年齢なんか関係ない。この記事に行き当たったことが、あなたの運命を開くキッカケです。あなたの心が求めているからここに来たんですよね?
厳しい言葉に聞こえるかもしれませんが、
誰も、悩んでいる私にこの言葉をかけてくれなかった。私は恋愛したかったし、自分を良い方向へ変えたかったのに‼️
自分自身の後悔があるからこそ、伝えています。
厳しく聞こえる言葉こそ、あなたに必要なことである時もあると気づいてください。

☑︎人として基本的なこと、できていますか?

人として基本的なこと、なんだと思いますか?
✅挨拶
✅身だしなみ
✅生活習慣、ちゃんとした時間に寝て起きて、ご飯食べて、、
✅…
✅…
できてます?

人間が決めたルール、確かにそうです。
でも、なぜそう言ったルール・マナーがあるか分かっていますか?
されると多くの人間が嬉しいこと、気持ちのいいことだからです。

人間は動物ですね。習慣、好きな物事、ありますね。
されて嬉しいこと、気持ちのいいことは概ね決まっているんです。

「基本的なこと?めんどくさ。」そう思うなら、「モテ」も諦めましょう。
地道に時間をかけて「たった1人」にめぐり合うのを待つのも一手です。
人としてのルール・マナーを守るということは社会で生きる、ということです。
言い換えれば多くの人から好かれる方法でもあるのです。



長くなりましたので、今日はここまでにします☺️
読んでくださってありがとう。
経験でしか書けませんが、あなたの運がひらけることを願って書いています。
厳しく聞こえるかもしれないけれど、彼氏できないなって悩んでいるあなたの人生をきっと変えられると思うから、続けて読んでみてください。
gingerginger155.hatenablog.com