喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【勝手に】シリーズ⑦ブルゾンちえみちゃんを占ってみた。結婚、才能などなど

natalie.mu
素敵ですね、今あるものにすがるでなく、やりたいこと・さらなる夢のために飛び出していく☺️
ブルゾンちえみちゃん。
「ちゃん付け」って、なんだか近所のおばちゃん感覚(笑)
だけど、売れ始めた頃から彼女の声が好きで気になっていました☺️
ネタも面白かったし❗️ちえみちゃんを応援してきた一人です。


「勝手に占ってみた」シリーズ、ご好評なようで第7弾です。
⚠️数えるのめんどくさくて、テキトーに「7回目」としましたww
あしからずご了承ください🙇‍♀️

【もくじ】

 
⚠️生まれた時間がわからないので、精密さには欠けます。
本来、生まれた時間まで分かっていて初めて成り立つ占術なので。
また、占いですので先入観や偏見、決めつけなど持たないようにお願いします(^人^)

f:id:gingerginger155:20200319114731p:plain
私が描いたのだよ(*´∀`*)似顔絵、勉強中〜❣️

ちえみちゃんって、どんな人?

詳細は、「ググってください」と書いておきます。笑
早速、占ってみた時の彼女を見てみましょう。

性格、仕事、才能

「キャリアウーマンのネタの通りの女性なんだなぁ☺️」と、微笑ましく見させていただきました。
出世運がある。
行動的でエネルギッシュ。正義感も強めかな。。
気が強いと人から見られることも多いと思う。
自信がある方だから、負けないと思うけど。。言葉選びには気をつけないと、かな☺️

才能たっぷり。
先見の明もあるので、着実にステップアップしていく人です。
苦労すればするほど、刺激があればあるほど、学び取って伸びていく人なので、将来の広がりも期待が出来る方です。

ただ。。

めっちゃ心配性。
石橋を叩いて渡る、のは良いのだけど「渡る前から大騒ぎする」かんじ。
渡ってみて「あ。だいじょうぶだった。壊れなかったじゃーん😁」というようなことが、実生活で多いはず(笑)

あと、、

モテるが故に、色恋沙汰のトラブルを抱えやすいので注意が必要。
そして、ちょいエロだな⁉️(笑)
変な人に引っかからないでね‼️😁

結婚、縁ある人

結婚は、同じような芸術関係の方かな。。芸能界か。。
同じアーティスト肌の方と縁があります。
ただし、ご自分もそうだからわかると思うけれど、芸を追うということはつまりこだわりも強くて時にわがままを貫き通します。苦労させられるとまではいかないけれど、理解は必要です。

ご縁が強いのは
一見、控えめなように見えて我慢強く芯のある男性です。
特徴は首のスラッと細い方。細いからか長く見えるかなぁ。。
そのせいか猫背(前傾姿勢)になりがちです。
この方は、人からの支えがあると大輪の花を咲かせます。
(生まれた時間を伺わないと、少々ブレが出てきちゃうところなんだけれど)彼女は良い相手と結婚なさるはず☺️彼女からの吉報を待ちましょう。

これからのちえみちゃん

海外留学はうまくいくのか⁉️

彼女は分かっていますね。
「先見の明がある」と前述しましたが、今とても運気がいい。
勘なのか、偶然なのか。。
これから先、自分のやりたいこと、将来の自分を考えて「今」だったんでしょうね。
今だ!と分かってて飛び込むみたい☺️✨

大丈夫👍✨上手くいきます❣️
ただ、事故や怪我、病気には注意しましょう‼️
トラブルに遭いやすい。海外ならなおのこと、気をつけて❗️

日本の芸能界に帰ってくるの❓

(個人的に帰ってきてほしいけれど。。)
彼女の目指すところ・目指したい所はどこなのか、本人しかわからないですからね☺️
運勢・運気だけで見ると、彼女はバシーッと成果を出す人なので。
その成果がどんな形かはわかりませんが、芸術的な才能、知識もしっかり付ける方。。表現する力を伸ばして、芸術・芸能の世界に戻ってきてくれると思います☺️

むすび

勝手に占ってみたシリーズ、いかがでしたでしょうか☺︎
簡単にわかるところだけ、紹介でした。これ以上の詳細は、ご本人だけ知っていれば良いでしょうから♫
with Bが解散したのも、ちえみちゃんのためだったんでしょうね。
ちえみちゃん、気をつけて🌎✈️
お帰りを楽しみに待っています☺️❣️
あ。【オマケ】で。(笑)
ちえみちゃん、酸っぱい食べ物好きですか❓
生まれた時間で変わる所なのだけれど、みかん・レモンの柑橘系、オススメです🍋。
今好んで召し上がっているかなぁ。。
気のバランスが良く、病気などもしにくくなる(と考えられている)ので、意識的に取り入れてみてください❗️☺️

以上。。
✅今回使った占術は四柱推命。私の占いのお店のメニューで行くとこれかな。
⚠️実際の鑑定はもっと丁寧(なはず)。
coconala.comアドバイスが的確な【易タロット】での鑑定もついてるよ♫参考にどうぞ。

✅⚠️先に【ココナラの会員登録】が必要な方はこちらからどうぞ➡︎無料会員登録

※私をご指名いただけるのであれば「なつあきさい」か「バリスタ占い師」で検索お願いします(^人^)⭐️




ここまでご覧くださってありがとうございました☺️❣️
紗衣でした〜
gingerginger155.hatenablog.com