喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

鬼ちゃんこと、菅田将暉さんを勝手に占ってみた〜

こんにちは☺️

先日、似顔絵練習として描かせて頂いた「鬼ちゃん」をTwitterにアップしました。


この後、何とか生み出したのが⬇️インスタに載せました下記の完成版でございます☺︎
最後まで見てみてね〜



さて、「菅田くんを占ってみた」行きます🔮✨

菅田くんを勝手に占う。

私がやっている「勝手に占いシリーズ」です。
⚠️あくまでも占いです。ここで偏見や先入観を持って、菅田くんってこんな人なんだ、って決めつけてしまう人は占いに向きませんので
回れ右しましょう。私という占い師とは相性悪いと思います。

菅田くんを四柱推命でみた

お誕生日は1993.2.21だそう。これを見てみますと。。

菅田くんはナルシスト

あんなにカッコいいんだもの。
カッコいい人のナルシストは、私、許せるなぁ〜笑

彼の場合、その気持ちがご自身を奮い立たせて磨きをかけて行くんでしょうね。納得です。

リーダーとしての素質もあるから、後輩をはじめ周りを引っ張って行くこともできる人。
ただし、リーダーとは時として理解されず孤独なものです。
良き理解者がいることで、菅田くんはもっと伸びます。

結婚は?

縁のある相手に出会います。もう2年くらい前に実は出会っているんじゃないかな。。
菅田くん自身は亭主関白が理想なのだけど、それとはかけ離れたなかなか自己主張の強い女性と縁がありそう。
もちろん、菅田くんの考えも伝えて話し合った上で、菅田くんが折れてあげましょう。そうする方が上手く行きます。

俳優業は??

60歳くらいまで、伸び盛りと思います。
ただ、40歳までに本人は悩む。
表現力とか芸術性かなぁ。。生まれた時間がわかればまた変わってくるかもしれませんが。表現者・アーティストとしての彼はちょっと強くはない。

食事・健康

悪くはないと思います。でも、体が強いわけではない。無理はしないこと。かといって大きな病気をなさることも少なそう。
(過信はいけないので、不調を感じたら必ず病院へ❗️)

苦いものと根菜類、穀物類は食べていますか?
甘いものも🆗❗️

タロットでもみてみた。

菅田くん、何か今悩んで?迷って?います。。
(個人的に、志村さんとの「キネマの神様」とても楽しみにしていたので残念でした。)
停滞を感じておられるようなので、そのことかな。。違うでしょうか。。

近々、菅田くんの迷いは解消されます。
菅田くんが苦労するようなことはないですから大丈夫。
人の集まるところ(外出自粛の時期なのでSNSなどでも良いです)に出てみましょう。菅田くん自身、まだまだ伸びます。今現在も、何か「芽を出そう、芽生えをめざそう」とお考えの様子。
間違いなく上手く行きます。焦ってはいけません
❗️😁



楽しんでいただけましたか?
菅田将暉ファンの皆さん、ご感想いただけると筆者がたいへん喜びますm(_ _)mお願いします(^人^)❣️

✅前回の勝手に占いシリーズ(中条あやみちゃん)
gingerginger155.hatenablog.com
✅インスタもやってます♫٩( 'ω' )و
https://www.instagram.com/p/B-lJnuNp3qq/
夏龝 紗衣@未来の私を変える人 on Instagram: “似顔絵修行中です。 占いも得意なので、「 #菅田将暉 さんを勝手に占ってみた」記事と一緒にブログに載せます。 画像2枚目、輪郭と口が決まらず悩んでた製作途中図です😁 #鬼ちゃん”
どうかなぁ( ´ ▽ ` )
みなさんの感想を伺いたい。


まだまだ表現力が欲しいです。
雰囲気は出せたけど、顔の細かいパーツは似なくて。。😅💦