喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

2021年生まれの娘を育てるアラフォーママです。

こんにちは、さいですᵕ̈*
お立ち寄りくださってありがとうございます。

「アラフォーママ」というところに
「あれ?」「もしや、私と同じ悩みを…」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません…


この記事タイトルや
各ブログでもお伝えしている通り明るく楽しいアラフォーママでもあります。

①私が好きなエンターテイメント編
②育児がラクになる暮らし編
③現在進行形で悩んでいる人のための未妊編
④我が家の明るい育児記録育児編
を用意していますᵕ̈*❣️

盛りだくさんの当ブログですが、
どなたかの元気に繋がってほしい!と思って書いています。


私は、不思議な縁の元に生まれたようで
人の励ましになるような経験が多い人生を歩んできました(*´-`)

同じ悩みを抱える人の励みになることを願って書いています。
私がお役に立てる、背中を押せるどなたかに出会えることを待っています(^^)