喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

あなたの中に母は居る

こんにちは、夏龝 紗衣(なつあき さい)です。
喫茶ginger⌘gingerへようこそ。

当店では、
オンラインでの自由な雑談を楽しんでいただくことができます。

✅簡単な自己紹介

店主の紗衣と申します。
「さい」と読みます。

本名を少し弄った、私のハンドルネームです(^^)

経歴

経歴的なものと、特技を紹介します

・元バリスタ
・特技 占い
・苦労人

会社員を経て、結婚、出産。
幼少期から不思議な経験と、苦労が続く人生です。
…が、幸せになりたいという気持ちが強く、折れそうになりながらもここまで来れました。

理想

「もっと幸せになりたい。笑顔で過ごしたい」というのが私の願いです。

そのために「過去の自分を癒したい」と思って、この活動を始めました。

✅喫茶ginger⌘gingerとは

仮想喫茶店であり、このブログのことです。
コーヒーを飲みながら、私と雑談しませんか☻☕️✨

このブログ(店)の目的

前述の「私の理想を叶える」ために始めました。
過去の自分を癒す

10代で母を亡くしました。
母が生きていれば、しなくてよかっただろう苦労がたくさんありました。…と同時に、母を亡くしたからこそ得られた学びも感じています。

賛否あると思いますが、
自分と同じ経験を持つ人の力になりたい。励ましたいという気持ちがあります。

それが叶うことで「過去の自分の苦労は無駄じゃなかった」と思えると考えるようになりました。

あなたの「あたたかい居場所」になりますように

あなたの中に母は居ます
経験したからこそ、時間が経ったからこそ見えてきた「母」があります。

オンライン喫茶です☕️
パソコンやケータイの向こうでコーヒーを片手に語り合いませんか。

茶店の香り、照明、家具…
想像しながら、あたたかい気持ちをあなたの中に増やしていってください。

もちろん、居心地よく感じてくださる方なら、ご来店大歓迎です☕️

店名の意味

(不要かもしれませんが、ここでしか書く機会ないと思うので…)
店名に込めた意味を少しだけ…🙏🏻
「優しい気持ちが優しい気持ちに繋がっていく」
そんな未来を願っています。

ジンジャーの花、ご存知でしょうか☺️
甘く優しい、でもキリリとした香りがします。

花言葉と「⌘(コマンド)」を大切にしています。

むすび

オンラインの向こうで、頑張る女性を応援しながら、私自身も頑張ります。

お互いを応援しあいながら、自分も頑張れる❗️
あたたかい世界を作っていきましょう。

よろしくお願いします。



占いを使った相談はこちらから💁🏻‍♀️