喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

夏龝 紗衣(なつあき さい)の占いは当たるのか?

占いを信じられない人や、
私への依頼を考えているけど…という方向けに🍀

Twitterでの【待機中限定・フォロワー様無料占い】がどうだったか、依頼主様の反応を列挙してみました。

まだ数回しか実施したことないですが、そのほとんどの方の反応ツイートを並べておきたいと思います🔮

🍀2020年4月🍀


🍀2020年5月🍀

ここからTwitterに飛べると思います。
より詳細な反応を感じていただけると思うので
紹介した前後のやりとりも遡ってご覧いただけるとうれしいです
☺️❣️


✅今後も
待機中限定・フォロワー様専用の企画をいろいろ考えております。
近々開催を予定していますのでぜひフォローお願いします(^人^)‼️
f:id:gingerginger155:20200507121314p:plain