喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

占い【独学でここまで来ました。】

勉強しようと思ってやってきた訳ではありませんでした。

ただただ、占いが面白くて。

 

占い師、というより【占い研究家】かな。

正直、スピリチュアルはそんなに信用していないです。

 

しかし、【巫女(シャーマン)が先祖にいる】というのは我ながらしっくり来ています。

 

科学を信じているけど、不思議な経験もチラリホラリな30年だったから。

胡散臭いと思う方がほとんどだと思うので、リアルではあまり話していません(笑)

たいした能力もありませんし、ね。

 

 

学問として、しかし、巫女の末裔として・・

占いの楽しさをお客様と共感したくてお店やっています☺︎

 

私のお店はこちらです。

こんな占い師で良ければぜひ、遊びに来てください。

➡︎https://profile.coconala.com/users/1099227

f:id:gingerginger155:20200201114228j:image