喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎私の経験が勇気となるブログ - 紗衣のお店「喫茶ginger⌘ginger」


こんにちは☺️ご覧くださってありがとうございます。
店主(ブログ運営者)の紗衣と申します。


このブログは、私のお店です。
「大好き!」や「面白い!」を詰め込んでいます。


全部で8つの大カテゴリに分けてありますが
各カテゴリで私の経験や興味を楽しく書かせてもらってます。

例えば、
・ハンドメイドとスピリチュアルを組み合わせた婚活・遠恋の話
・占いの知識を活かした「便秘しない離乳食づくり」
バリスタの経験を暮らしに役立てる話
など
私にしかできない、私らしいお店を作りたい!と思ってやっています。
お客様とコーヒーを楽しみながら、賑やかに大笑いして同じ時間を共有できる空間を作りたい!のです🤲🏻💖


ただ
残念ながら、文章表現にまだまだ自信がありません😓
(ブロガーとして致命的かもしれませんが💦)
「ご愛嬌」
「個性、味わい(らしさ)」として許してくださるお客様のご来店をお待ちしております☻
🔸プロフィールは各カテゴリごとにも用意してあります。



◇ ◇ ◇


私のこれまでの人生の中で
「経験者の話を聞きたい」ということが多くありました


ブログという形であれば、過去の私のように今悩んでいる方へ、私の経験(私はこうした)を届けることができると思っています。

「こうしたら良いよ」という意味ではなくて
経験者の話に勇気付けられたり、励まされるシーンってあると思うのです。

この思いが、私がブログを書く原動力になっています✍🏻


🔸私にしかできないことで喜んでくださる誰かに出会えますように🔸
🔸必要としてくださるどなたかのお手元に届きますように🔸
願いを込めて🤲🏻💖🍀



2023/11/22(良い夫婦の日🙆🏻❤️)
桐鶴 紗衣