喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

占い 【当たる、当たらない】

当たるに越したことはないですよね。

 

でも、占いがはずれることも悪いことじゃないと思うんです。

 

100%当たったら、それは果たして占いなのだろうか??

何のためになるんでしょう。。

 

極端な例えですが、自分がいつ死ぬか分かったら・・?

 

「その日が来るのが毎日怖くて、何も手につかない」

「その日に備えて、やりたい事をきちんとやれる。」

 

メリットもデメリットもあります。

占いもこれだと思うんです。

 

占いの世界で、陰陽というものがあります。

陽と陰

プラスとマイナス

何事も表裏一体なんですよね。良いことに見えて、捉え方によっては悪いことでもある。

悪いことに見えて、人や状況が変われば良いことでもある。。

悪い事を良いことに変えることもできます。

ようは捉え方、気の持ちようなんじゃないか、と。

 

信じすぎて身動きができなくなる方がいます。

そういう方は占い、向かないと思うんです。

 

100%当たる占い師さんなんて、いないですよ☺︎

もっと、気軽に楽しむべきものだと思うんです。おみくじみたいに。

 

【どんな占いをやっているの?】

私のお店はこちら➡︎https://profile.coconala.com/users/1099227

f:id:gingerginger155:20200201124637j:image