喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

宮迫博之さんを勝手に占ってみた。

【話題の人、話題のニュースを占う】コーナーです。

さっそく占ってみた結果を。

 

占いのお客様にもお願いをしているのですが、

占いを信じすぎないようにお願いしております。

良い結果も悪い結果も信じすぎて動けなくなる、考えなくなる方がいらっしゃいます。

私がお願いする意味が分からない方は、占いを楽しむのに向かないと思うのでまわれ右してください。。

 

 

さて。宮迫さん。。

私みたいなわけわかんない占い師の言うことなんか、きっと届かないでしょう。( ̄▽ ̄)

でも、「届いたらいいな」くらいの気持ちで投稿させていただきます。

あなたに笑わせてもらってきた1人として、勝手ながら心配し、動向を見守っているから。

私に出来る形で応援をさせていただきます。

「いらない」と思うだろうけど、人気商売だから

言われてなんぼ、と受け取ってくださるとありがたく思います。。。

 

 

まず、運気は良くないです。

ここしばらく、昔のような形には戻らない。

YouTubeの内容、改めましょう。きちんと拝聴していない現在なので、違っていたらごめんなさい。意識して欲しい投稿内容は「やっぱりテレビの世界に宮迫博之が必要だ!」と、みんなに思わせる動画を投稿してください。

テレビ業界とか今までお世話になった人を否定するような内容はダメです。宮迫さんの魅力である「面白さ」を全面に押し出しましょう。1人ミュージカル、1人漫才でも良いですよ。きっと、それを見た聴衆が「テレビ業界に宮迫博之が必要だ!!」と言って戻してくれます。

 

・・と、このアドバイスはきっとご本人に届かないので(笑)

宮迫さんはこれからしばらくテレビの世界には戻ってこないと思われます。(寂しいですね。アメトーーク、宮迫さんがいる状態で見たいのに。。)

分かりやすく、「これからの宮迫さんの芸能界での立場・環境」を言うと凶。

育ててくれた環境に、「本当に」感謝していますか?

直接関係のある人ばかりではないですよ。遠くつながる人までがあって、テレビの仕事が完成しています。

ロケ弁を作ってくれる人、マイクを調整してくれる人、またはマイクを作っている人。。。

たくさんの人に、支えられて今の自分があることを今一度 考えてみてください。

それは、ご家族についても同じです。

あなたは、おモテになることが生まれ持った星にも出ている。「俺はすごい。俺はモテる」そう思うのも良いでしょう。。が、忘れないで欲しいのは、あなたは「配偶者の徳によって救われる」星も持って生まれています。

私が、宮迫さんを知ったのも奥様のことを「鬼嫁」と、話題に出していた時期でした。人気が爆上がりしたのはその時期ではないですか?タレントさんだから、プライベートなことも少々聞いてはおりますが、、あなたが辛い時、奥様の力があったはず。

今回のこと、奥様は何と仰ってますか?

奥様の仰ることに耳を傾けましょう。

 

ここで諦めたり、ネガティヴに飲まれることがありませんように。辛い時期が続きます。私は宮迫さんより若輩ですが、これまで生きてきて「苦あれば楽ありって本当だな」と思います。負けないで(^^)

あなたが持っている良いもの、強みはなんですか?

持っていない物、足りないものは何でしょうか。

物事は考えようです。

今は少しスピードを落とすのも良いかもしれません。

 

テレビでまた笑わせてくださる日を、お笑い好きの家族とアメトーーク見ながら待っております。

 

www.youtube.com

 

profile.coconala.com