Cafe ginger⌘ginger

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」の店

サンドイッチマンを、コンビで勝手に占ってみた。

f:id:gingerginger155:20200227130306p:plain

昨日の似顔絵クイズ、見てくださいました?☺︎

サンドイッチマンが大好きです❗️☺︎

伊達さん、冨澤さん。

サンドイッチマンのコント、漫才、番組・・どれも面白い。

昨日の記事の最後では「青雲〜」と書きましたが(笑)、

もう一つ、私の推しは「ホタテ」ですね。あの、ポテトみたいにホタテ、って言う。。笑笑

 

ライブ、行ったらめっちゃ興奮するだろうなぁ〜( ̄▽ ̄)🌸

 

さて。今日は、お二人のことをモデルに、占いをさせていただきました(^人^)‼️

いつもの繰り返しにはなりますが、

・お2人に対して、先入観や決めつけ、偏見?など持たないこと

・生まれた時間がわからないので、それ次第では占い結果が少々変わること

を念頭に置きながらお楽しみになってくださいね。

※私のプロフィールはこちら。

夏龝 紗衣(なつあき さい)※プロフ必読さん(誠実な人柄がウリ!心穏やかバリスタ占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

記事が長くなるので、分けますね。

今回は先に伊達さん。

伊達さんは、立派な福耳をお持ちですが

運勢でもそれが出ていました。大富豪にもなりうる。

現在で言うと、あちこちに引っ張りだこで稼ぎもバッチリなことは言うまでもありませんが

30代の頃は悩んだのではないでしょうか。占いでもそれが出ています。

月柱に沐浴の星。

仕事や相続で悩まされる暗示があります。

M1で下剋上優勝なさった時はお幾つくらいだったのかな。。

やはり、それまではお仕事のこと人一倍悩まれた様子が浮かびました。

 

ご結婚。

ウィキペディアで生年月日を確認させていただいた時に拝見したのですが

奥様はフリーアナウンサーなんですね。

伊達さん自身の生まれ持った運勢で「良く出来た妻の助力で、仕事を含めて大きく伸びる」と出ました。ただし、「妻で苦労する星」も持っているのも事実。。

もしかすると、伊達さんは「奥様の掌の上で上手く転がされているのにも関わらず、『うちの嫁厳しい』なんて思っている」かも、しれません。。。奥様にあまりわがままを仰いませんように。。行き過ぎると愛想を尽かされかねません。妻は妻、母ではないのです。

 

裕福になる星は持っていますので、仕事での成功は生まれ持って約束されていたのでしょう。

ただ、ナルシストで少しわがままな一面もあります。恋のハードルは高め、な方かと見ました。穏やかさもあります。見るからに感じますよね☺︎

ご長寿でしょうが、火の気が欠けていますので心臓関連のご病気に注意を❗️

生活に火の気を補うと良いので、衣食住に火の気を取り入れてください。間接照明はありますか??コーヒーも、火の気を補うのに良いです。あと、苦いもの食べてくださいね。

 

技術・学芸に優れるので、今のお仕事、向いておられます(^^)

 

さすがです〜‼️

 

 

さて。易占に行きます。

今後の芸能生活について。

 

 

伊達さん、今なにか悩んでいらっしゃいません??

 

なんだろう。。「隠し事」?

スキャンダルではないと思うんですが、「伊達さん自身が安易に考えているから、そこを改めなさい。引き締めよ」と出ています。ご健康の悩みかなぁ。。

思いもよらない大きなことになりますから、安易に考えずしっかり今のうちに対処を❗️

「主催で何か大きめな事業をしたいと考えている」とかかな。。?

お悩みは、今しっかり対処すれば綺麗に解決しますよ(^^)しばし真剣に向き合ってみてください。

 

今まで築いたものについては、「大変立派な完成度」です。

これからもお身体を大切に頑張ってください☺︎

サンドイッチマンのコント、漫才、番組も〜、楽しみにしています〜